フード

極厚ふわふわ! 京都で人気の喫茶マドラグ「コロナの玉子サンド」が東京に初出店!

[2016/9/16 07:00]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。

京都で人気の玉子サンド「コロナの玉子サンド」。

洋食屋「コロナ」で誕生し愛され、やがて「喫茶マドラグ」に引き継がれ今も変わらず愛されている伝説の玉子サンドです。

黒猫も関西にいた時に食べた事があり、また食べたいと思っていたところ何と東京に出店するとの情報が!

もちろんオープン初日に早速行ってきましたよ♪

「コロナの玉子サンド850円」。

どーーーん!

どうですか! この厚み。

伝わりにくいかなあ~

では……

さらに、どーーーん!

ふわふわぷるんの厚焼玉子が挟まれて、測ってはいないですが8cm以上の厚みは軽くありそうです。

オーダー受けてから焼かれた玉子は、熱々ぷるんぷるん♪

初日のこの日は、京都のお店の方々も来られて作られていたので、間違いない京都直伝の味で大満足です。

マドライスやスパゲッティナポリタンも気になりますね。

でも次もきっと「コロナの玉子サンド」食べちゃうだろうなあ~。

京都の喫茶マドラグは、老舗喫茶セブンを引き継いだ雰囲気あるお店。

東京のコチラは、神楽坂の「la kagu」が今年8月20日にリニューアルオープンしたのに伴い、1Fのカフェスペースに出店したので、京都とは違うカフェスタイル。

店舗のスタイルは違いますが、「コロナの玉子サンド」が東京で気軽に食べれるようになったのは嬉しすぎます♪

厚焼ふわふわぷるんの伝説の玉子サンド。

ぜひ一度味わってくださいね。きっと大満足でお気に入りのひとつになりますよ。

【お店情報】
 マドラグ 神楽坂店(食べログ
 東京都新宿区矢来町67 la kagu 1F

[ミスター黒猫]