フード

ファミレスを侮るな! デニーズの期間限定「紫芋と黒ごまのパンケーキ」がスゴイぞ!

[2016/10/1 08:54]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

みなさんおなじみのファミリーレストラン「デニーズ」。

早朝でも深夜でも気軽に使えて便利ですよね♪

デニーズのパンケーキは丁寧に1枚1枚焼かれていて、クオリティ高く人気ですが、さらに季節限定で出ているパンケーキがスゴイ!との事で黒猫がさっそく実食レポに行ってきました♪

秋季限定「紫芋と黒ごまのパンケーキ~南九州産紫芋使用  592円(税込)」。

どーーーん!とTOPには、南九州産紫芋のペーストがたっぷり♪

小ぶりながら厚みのあるパンケーキが3枚。

手前には、バニラとカボチャのアイス。2種類もアイスが付くのも嬉しいですよね。

そしてたっぷりのホイップがかかった上に、サイコロ状のさつまいもがごろごろ~。

これが良いアクセントになって美味しさを倍増させてくれています。

上から見ると、さつまいもがたっぷりなの分かりますよね。

秋満喫で嬉しいなあ~と思いながら横のメニューと比較する黒猫(笑)。

ホイップとか、さつまいもは写真よりたっぷりだあ~と喜んでいたのですが……。

あれ?
紫芋と黒ごまのパンケーキだよね。

黒ゴマは? と疑問に思いつつ……。

ぱっかーーーん♪

わー!出た!黒ごま♪

なんと中から黒ごまクリームがとろ~り。

なんとパンケーキの中に黒ごまとは、デニーズやるなあ~♪

そして黒ごまクリームと一緒に、あずきもたっぷり。

この黒ごまクリームが絶品で、パンケーキをワンランク上の美味しさにしてくれます。

美味しいだけでなく、驚きもある楽しい秋限定「紫芋と黒ごまのパンケーキ」。

ぜひ楽しんで下さいね。

【お店情報】
デニーズ [公式サイト]
紫芋と黒ごまのパンケーキ [商品情報]

[ミスター黒猫]