フード

衝撃の紫色のパンケーキに血のドリンク! 今年も「エッグスンシングス」のハロウィンが楽しいぞ!

[2016/10/8 10:41]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

みなさんおなじみのハワイ発のパンケーキのお店「エッグスンシングス」。
1974年にハワイに誕生した人気店は、2010年の原宿店を皮切りに日本に上陸してパンケーキブームを巻き起こしました。

いまでは日本各地に店舗展開し変わらぬ人気を誇っていますが、その「エッグスンシングス」で昨年黒猫も衝撃を受けた「ハロウィンパンケーキ」がパワーアップして帰ってきたと聞きつけさっそく実食レポに行ってきました♪

ハロウィン限定(2016年10月1日~10月31日)

「ハロウィンスペシャルパンケーキ  1,400円(税別)」。

キャー!

血の海が広がってる!

そうなんです。昨年は、ハロウィンの怪しい夜をイメージした紫色のソースだけでしたが、今年はさらに周りに血の海が広がり怪しさパワーアップでテンションMAXひゃっほー♪

でも安心してください。血の海は、甘酸っぱい美味しいラズベリーソースですよ。

そしてたっぷりの紫色のソースは、昨年と同じ紫芋のソース。これが見た目と違いウマウマで絶品!

ラズベリーソースとの相性もばっちりです。

たっぷりの紫芋のソースごと、ぱっかーーーん♪

紫芋のソース、ラズベリーソース、ラズベリーとマンゴーの果肉と、見た目だけでなく食べても味の変化を楽しめるオススメハロウィンパンケーキです。

そして「ハロウィンスペシャルパンケーキ」と一緒に飲んでほしいのが、コチラの「ハロウィンスペシャルドリンク 550円(税別)」。

ハワイの海の様なレモネードに、お姉さんが注射器から真っ赤な血を注いでくれるんです!

キャー!

もちろん安心してください。

真っ赤な血の正体は、ストロベリーソース。混ぜると味と色の変化が楽しめます。

今回黒猫が伺ったのは、エッグスンシングス銀座店。

テラスから銀座の街並みを眺めることもできる素敵な店内は、ゆったりしていてディナーにもオススメ。

もちろん今回のハロウィンメニューは、国内全店で開催中ですよ。

カップルでも、グループでも盛り上がること間違いないハロウィンメニュー。

ぜひ楽しんで下さいね♪


【お店情報】
エッグスンシングス [公式サイト]

[ミスター黒猫]