フード

マツコもテレビで大絶賛! 行列必至の原宿「レインボーパンケーキ」のマカダミアナッツソースパンケーキを並ばずに食べる方法!

[2016/11/5 10:31]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

以前にテレビ「マツコの知らない世界」で、原宿・表参道のオシャレなパンケーキは嫌いと言っていたマツコ・デラックスさんが食べて大絶賛した原宿「レインボーパンケーキ」のマカダミアナッツソースパンケーキ。

黒猫も大好きなパンケーキのひとつで定期的に通っていますが、やはり人気店ですので常に行列が出来ています。

並んでも食べる価値あるパンケーキですが、並ばずに済めばさらに嬉しいですよね。この日の黒猫もマツコさんも大絶賛した1番人気のマカダミアナッツソースパンケーキを並ばずに堪能しましたよ♪

その方法も含めて絶品パンケーキご紹介しますね。

「マカダミアナッツソースパンケーキ 1,250円」。

ハワイのパンケーキでは定番のマカダミアナッツソースがたっぷり。

両端のラスクで作られたフォークとナイフにテンションMAXひゃっほー♪

ミルクのやさしい甘みとナッツのコクのオリジナルマカダミアナッツソース。

目の前に登場した瞬間にやさしい香りが広がります。

初めての時は、たっぷりの濃厚ソースが重いのではと心配になりますが、誰もが夢中になる美味しさで皆さん綺麗にソース全部ペロリですよ。

ほとんど力を入れずにナイフを当てるだけで
スーッと入ってしまうふわふわの生地。

ぱっかーーーん♪

焼きたてパンケーキから湯気が立ちこめます。

このふわふわで口どけの良い生地とマカダミアナッツソースの相性がばっちりで、誰もが1度食べると大ファンになりますよ。

並んでも食べたいパンケーキですが、やはり並ばずに食べたい♪

並ばずに絶品パンケーキ食べる方法。

(1)朝1番の10:00の席だけ予約が可能です。1か月前から電話で受付開始ですので、早めに予定を決めて予約すれば、並ばず確実に、開店と同時に入店できます。

開店前に行列ができていても、予約していれば並ばずまっすぐ入店可能!

もうひとつ、並ばずに絶品パンケーキを食べる方法があります。

(2)通常営業の店舗は2階なんですが、実は1階に1室だけ個室があります!

個室は90分制で、個室チャージが1組2,000円かかりますが、最大8名までOKです。

90分の時間割は以下の通り。
9:30~11:00/11:10~12:40/12:50~14:20/14:30~16:00/16:10~17:40/17:50~19:20/19:30~21:00

こちらも1カ月前から電話で予約可能ですが、当日でも個室が空いていればチャージかかりますが利用可能です。

(1)・(2)ともに、システム・時間・料金が変更される可能性があるので、事前にホームページで確認して下さいね。

個室のみの限定パンケーキもあり盛り上がる事間違いなしですよ。

もちろん、普通に並んでも食べる価値あるオススメパンケーキです。ぜひ味わってみてくださいね。

【お店情報】
レインボーパンケーキ [HP]
東京都渋谷区神宮前4-28-4 2階

[ミスター黒猫]