フード

アキバ帰りにいかがっすか? 東京・神田のローマピザ専門店が、500円でローストビーフ食べ放題&ピザにのせ放題を実施中! ~12月7日まで

[2016/11/22 18:44]

 東京・神田のローマピザ専門店「Pizzeria D.F Azzurro」が、500円でローストビーフ食べ放題を11月21日(月)から実施中です。期間は当初11月30日(水)までとしていましたが、好評を受けて12月7日(水)までと、1週間延長されました。

500円とワンコインでローストビーフが食べ放題! (別途ワンフード・ワンドリンクの注文が必要です)

 「Pizzeria D.F Azzurro」は、2016年3月に開店。“ローマピッツァをもっと世に広めたい”そんな想いからにPizzeria D.F Azzurroをオープンしたそうです。

東京・神田「Pizzeria D.F Azzurro」店舗外観。神田駅なら秋葉原からひと駅。アキバ帰りにいかがっすかあ

 店内で組み上げたこだわりの窯と、四国から取り寄せる安全な薪を使って焼くピザは薄焼きで表面がパリッとしたタイプ。2種類の小麦粉で作る自家製の生地はじっくりと低温発酵させたことで軽い食感になるそうです。モッツァレラチーズや、トマトソースもイタリア産を使用しているとのこと。

店内で組み上げた新窯

 ピザだけでも十分満足できそうですが、「Pizzeria D.F Azzurro」では11月21日(月)からローストビーフの食べ放題を実施。ローストビーフ食べ放題は500円で、採算が取れるのか心配になってしまうレベルです。

 ローストビーフ食べ放題の条件は、20時までに入店することと、ワンドリンク・ワンフードを別途注文すること。予約はWebで受け付けています。

 食べ放題の時間は120分。席に着いてから90分でラストオーダー。ローストビーフの食べ方も、そのまま一品料理として食べても、ピザにのせてもOKと自由に楽しめます。

 ローストビーフをのせて楽しむとき、ローストビーフと相性のいいおススメのピザは、マルゲリータ(990円)、カルボナーラ(1,500円)、クワトロフォルマッジ(1,600円)とのこと。

 期間は11月末まで12月7日までなので、500円でローストビーフを思う存分食べたい! という方はお早めにどうぞ。

ローストビーフを載せて食べるのにおススメのピザのひとつ、「クワトロフォルマッジ」1,600円
女子に人気のドルチェピザも。いちごがメインの「フラーゴラ」1,400円
[工藤ひろえ]