フード

人気ハンバーガー店クアアイナのクリスマスパンケーキがふわふわ盛り盛りでテンションMAX!

[2016/12/17 09:30]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

ハワイ発の人気ハンバーガーのお店「クアアイナ」。

日本国内にも、すでに20店舗以上展開しており、ボリュームあるハンバーガーはおなじみですよね。

そんな「クアアイナ」ですが、実はパンケーキも隠れた人気メニューなんです!

しかも今なら期間限定の「クリスマスパンケーキ」が販売中。

これは食べねばと言うことで、さっそく実食してきたにゃー♪

クリスマス期間限定 2016年12月1日~12月25日
※赤レンガ店・苗場店を除く国内各店

「クリスマスパンケーキ 850円 (税別)」

クリスマスらしい色合いのパンケーキに、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

TOPのホワイトクリスマスツリーの様な盛り盛りホイップの周りには

ストロベリー
ラズベリー
ブラックベリー
ブルーベリー
クランベリー

の5種類ものベリーが華やかにトッピングされています。

バニラアイスが添えられるのも嬉しいですね。

「クアアイナ」のホイップは、ふわふわ軽い口当たりで、盛り盛りでもペロリです。

そんなホイップごとナイフを入れて……。

ぱっかーーーん♪

3枚のパンケーキ生地と、盛り盛りホイップの断面が美しい♪

生地は、しっとりふわふわで、ホイップとの相性もばっちりです。

途中ベリーの酸味が美味しさを倍増させてくれますよ。

でもせっかくの「クアアイナ」。

やはり黒猫としては、ハンバーガーも食べたい♪

と言うことで、「厚切りチェダーベーコンバーガー 単品1,163円(税別)」も食べちゃいました(笑)。

がっつり肉を感じられて絶品で大満足でした。

クリスマスは、カップルや友達同士で「クアアイナ」のハンバーガーやクリスマスパンケーキで楽しむのもオススメですよ。

【お店情報】
クアアイナ [HP]

[ミスター黒猫]