フード

人気店が監修した「スシロー」の「たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ」を実食してみた!

[2016/12/25 10:56]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

回転寿司の人気店「スシロー」。

もう皆さん、お馴染みですよね。その「スシロー」に期間限定でパンケーキが登場してるの知ってました?

しかも黒猫も好きな人気パンケーキ店「VERY FANCY」が監修してるんです。

実は今回が第2弾。もちろん第1弾も黒猫は食べに行ってますが、今回はさらにパワーアップしてるとの事!

これは食べねばと言うことで、さっそく実食してきたにゃー♪

期間限定 2016年12月21日~完売次第終了。
「たっぷりマンゴーのふわとろパンケーキ」280円(税別、南池袋店では価格が異なります)。

フローズンマンゴーごろごろに黒猫テンションMAXひゃっほー♪

マンゴーソース・練乳のダブルソースにヨーグルトバニラムース。

直径の大きさは、普通の回転寿司のお皿と同じ大きさですが、深みがあるので、かなりのボリュームがあります。

これで280円は、かなりのお得感がありますね。

ふわとろが人気の「VERY FANCY」の監修ですから、パンケーキ生地は見ただけで分かるふわとろ感。

木製のフォークとナイフが添えられます。
そのナイフを、ふわふわ生地に……。

ぱっかーーーん♪

少し食べてみたヨーグルトバニラムースも、ふわふわでウマウマにゃー♪

ふわとろパンケーキ生地に、マンゴーと練乳の甘みと酸味のバランスが絶妙で、あっという間にペロリ♪

こちらは、以前発売された第1弾の「苺のふわとろパンケーキ」。

実は第1弾は、記録的な30万食以上を売り上げ、あっという間に完売してしまいました。

今回も早めの完売終了が予定されるので、ぜひ急いで味わいに行って下さいね。

【お店情報】
スシロー [HP]

[ミスター黒猫]