フード

大人気「幸せのパンケーキ」が横浜に新店! 一部店舗限定の記念のパンケーキを食べてきた♪

[2017/1/22 09:20]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

大人気の大阪発「幸せのパンケーキ」。2015年11月オープンの東京1号店である表参道店をはじめ各地に出店し話題になっています。

その「幸せのパンケーキ」が、この2017年1月に横浜中華街店を新たにオープンしました。

それを記念した期間限定パンケーキが、横浜中華街店・表参道店・渋谷店・本町店(大阪)の4店舗限定で発売されたので、さっそく黒猫が実食してきたにゃー♪

期間・店舗限定「国産いちごのストロベリーチーズフォンデュパンケーキ 1,480円(税込)」。

期間限定のいちごたっぷりのスペシャルメニュー。

こだわりの厳選いちごと、ローストされたピスタチオ。

そして直前にフレッシュレモンの皮をすりおろし爽やかで香り豊かに仕上がってます。

もちろんパンケーキ生地は、焼きたてふわふわの幸せのパンケーキ。

この厚みあるふわふわ生地は、何度見ても黒猫テンションMAXひゃっほー!

たっぷりホイップとフレッシユいちごが幸せを倍増してくれるにゃー♪

ただし今回のお楽しみはそれだけではないんです!

別添えのチーズフォンデュソース。

そのチーズフォンデュに、ふわふわで口どけの良い幸せのパンケーキを……。

ぽちゃーーんとディップ。

わー!

このチーズのとろ~りがたまらないにゃー♪

もうパンケーキ好き・チーズ好きの黒猫には夢の様な光景です。

甘い・しょっぱいの無限ループでいくらでも食べれそう(笑)。

店舗限定・期間限定ですが、いろんな味わい方が出来て楽しく美味しいパンケーキ。

ぜひ味わってみてくださいね。

【お店情報】
幸せのパンケーキ [HP]

[ミスター黒猫]