フード

「しゃぶしゃぶ温野菜」の恵方巻きがスゴい! しかも無料! ズワイ蟹をまるごと1杯使用、重量555g、全長18cmの特大サイズ

[2017/1/26 18:49]

 「しゃぶしゃぶ温野菜」では、2月1日(水)から期間限定でズワイ蟹1本を贅沢に使った湯葉恵方巻きを無料でプレゼントするキャンペーンを実施します。中でも、銀座5丁目店・赤坂店・梅田北店の3店舗では、ズワイ蟹をまるごと1杯使用した極太極上恵方巻きが2月3日(水)限定で無料プレゼントされます。

 2月3日(金)は節分。恵方を向いて巻き寿司を無言で丸かじりするという風習はもともと関東などではなかったものですが、売りたい業界側が毎年熱心な販促活動を繰り広げた結果、だんだん定着してきているもよう。

 そんな中、「しゃぶしゃぶ温野菜」も今年から恵方巻き市場に参入。2月1日(水}から5日(日)までの5日間、全店舗で温野菜のオフィシャルアプリをダウンロードして、クーポン画面を見せると、1名につき、ズワイ蟹1本を贅沢に使用した湯葉恵方巻きを1本無料でプレゼントされます。

公式アプリのクーポン画面を見せることで、1名につき1本プレゼントされる湯葉恵方巻き
湯葉恵方巻き。巻くとこんな感じに

 また、2月3日(金)のみ・3店舗限定となりますが、銀座5丁目店・赤坂店・梅田北店では、“ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き”をプレゼント。

 なお、この3店舗では、上記の湯葉恵方巻きプレゼントは実施されません。

2月3日1日限り、銀座5丁目店・赤坂店・梅田北店の3店舗限定、各店23組限定の“ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き”

 “ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き”は、恵方巻きの具材でも人気の「カニ」の足を8本使用。ズワイ蟹1杯を太巻きにしてしまったような、見るからにゴージャスな恵方巻きに仕上がっています。

 ズワイ蟹のほか、食感が楽しいとびっこやキュウリ、梅など6種類の具材が使われています。大きさも重量555g、全長18cmの特大サイズ。

 “ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き”は、2月3日の営業時間内に実施店舗3店舗で温野菜公式アプリのクーポン画面を見せ、食べ放題を注文した先着23組に、1組1本プレゼントされます。

[工藤ひろえ]