フード

アツアツ×キンキン! 缶チューハイ「氷結」専用“ODEN缶”が登場~抽選で1万名に「氷結専用おでん」が当たるキャンペーン

[2017/1/27 00:00]

 キリンビールは26日、ウォッカベースの缶入りチューハイ「氷結」と一緒に楽しむ「『氷結専用おでん』当たる!キャンペーン」の応募受付を1月31日(火)より開始すると発表しました。

 同社では、「この冬、アツアツのおでんをキンキンの氷結と一緒に食べるという食卓のあたらしい楽しみの象徴」として、異色のコラボレーションが実現。おでんを豪華で異質なデザイン缶に入れた「氷結専用おでん」を開発したとのこと。

 「氷結専用おでん」は、キンキンに冷えた「氷結」と一緒に楽しめる、厳選されたおでんの具5種類(こんにゃく、大根、さつまあげ、うずら卵、焼きちくわ)をパウチ & オリジナル缶型ケースに入れたレトルトおでん。出汁には、キンキンの「氷結」とさらなる相性を求めて唐辛子を加え、ピリ辛な味わいとなっているそうです。

「氷結専用おでん」当たる! キャンペーン ムービー

 今回のキャンペーンでは抽選で、10,000名に「氷結専用おでん」2個と「キリン 氷結 シチリア産レモン 350ml」2本をセットでプレゼントされます。キャンペーンサイトでマイページ登録後、対象の氷結に貼付されている専用応募シールの2層目に印字された上7ケタ、下7ケタのシリアルナンバーを入力することで、アタリ・ハズレがその場で確認できます。なお、応募はネット経由のみで、はがきでは応募できません。

 「ハズレ」の場合はWチャンスとして、Twitterで結果をシェアするとと、1シリ アル1回限り再応募が可能です。

[古川 敦]