フード

バンズからはみ出す肉! ロッテリアでパティが1.5倍の「肉がっつり絶品チーズバーガー」2/7(火)から3日間限定で販売開始

[2017/2/7 10:55]

 ロッテリアでは今日2月7日(火)から2月9日(木)までの3日間、パティ重量が1.5倍の「肉がっつり絶品チーズバーガー」500円と「肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」800円を販売します。価格はいずれも単品価格で税込み。

 ロッテリアでは毎月29日にあわせて「29肉(ニク)の日キャンペーン」を実施していますが、大好評につき2月9日も実施することにしたとのこと。

 なお、以下の店舗のほか、一部店舗では実施されません。また、モーニングメニュー時間帯は販売していないので、ご注意を。

 さいたまスーパーアリーナ
 富士急ハイランド
 上野公園ルエノFS
 銀座クリスタルビル
 八景島シーサイドオアシス
 神戸ハーバーランド
 小田急マルシェ玉川学園前
 ZOZOマリンスタジアム

 「肉がっつり絶品チーズバーガー」のパティ重量は、「絶品チーズバーガー」の約1.5倍。直径約11.5cm のハンバーグパティが使われています。

 チーズの重量も「絶品チーズバーガー」の約2倍。ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズの2種のナチュラルチーズの味わいが堪能できます。

 重量1.5倍のパティよりさらに肉々しいバーガーが食べたい! という人向けに、パティを2枚使った「肉がっつりダブル絶品チーズバーガー」も同時発売。単品で800円と、都心で定食が食べられる価格になりますが、「もっと肉を!」という人は一度お試しを。

[工藤ひろえ]