フード

ドミノ・ピザ史上最辛! ハラピニオ特盛りの「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」、ネット注文限定で販売スタート

[2017/2/13 16:14]

 ドミノ・ピザは、見た目からすでにヤバい激辛ピザ「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」をネット注文限定で販売開始しました。

 新商品「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」は、「クワトロ・乙女のマヨネーズ」に激辛ハラピニオを2倍トッピングしたもの。2月13日(月)~中旬までの期間限定販売で、価格はMサイズが2,600円、Lサイズが3,900円(税別)。

「クワトロ・乙女のマヨネーズ」に激辛ハラピニオを2倍トッピングしたのが「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」

 「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」は、緑色の青唐辛子「ハラピニオ」(ハラペーニョ)を使用。ハラピニオは緑のタバスコソースの原料でもあり、激辛スナックなどでもよく使われています。

 激辛ハラピニオを、1枚のピザにトッピングできる通常の2倍の量を「クワトロ・乙女のマヨネーズ」に無料でトッピングしたのが「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」。ピザ一面が緑でおおわれ、見た目からしてヤバそうな感を醸し出しています。

緑のハラピニオが全面に。罰ゲームで使われそうな、見た目からしてヤバい一品

 辛いものが苦手な人は間違っても頼んじゃダメなヤツですが、意外に多い辛いものフリークには魅惑の一品。トッピングは、明太シーフード、明太マヨじゃが、マヨカルビ、てりたまチキン+激辛ハラピニオ2倍となります。

 ドミノピザによると、「明太マヨネーズと相性抜群なシーフードやマヨじゃがのトッピングに、強烈な辛さのアクセントを加えることで、辛いのに手が止まらない、激辛ウマピザに仕上った」とのこと。

 ドミノ史上最強の刺激的なピザ、辛いものに自信のある人は挑戦してみては。

 また、ドミノ・ピザでは巨大なマヨネーズ抱きまくらのプレゼントも実施中です。

 「クワトロ・鬼女のマヨネーズ」を購入した人全員に「鬼女のアイマスク」をプレゼント。アイマスクを付けて、普段人には言わないような“禁断の告白”を、InstagramまたはTwitterに投稿した人から抽選で1名に高さ2mの超巨大“マヨ抱き枕”が当たります。

 投稿の際には、ハッシュタグ「#禁断の乙女の告白」をつけるのをお忘れなく。

抽選1名に当たる「マヨだき枕」。普通の家だとかなり邪魔そうです
[工藤ひろえ]