フード

Mamazon!?、Papazon!? 365日好きな時に「赤いきつねと緑のたぬき」を要請できる「仕送りボタン」がもらえるキャンペーン~ポチっとすれば1箱(12個入り)届く

[2017/3/16 14:00]

  東洋水産が、親御さんからお子さんへの「仕送り」を応援する「愛情たっぷり 仕送り代行キャンペーン」を、2017年3月20日(祝・月)~5月31日(水)まで開催します。

 親元を離れて一人暮らしする子供が増える3月。大晦日には毎年家族で緑のたぬきを食べたり、受験のときは夜食でお母さんが差し入れしてくれたり……。同社では、「そんな思い出をもっている『赤いきつねと緑のたぬき』だからこそ、1人で食べていても何となく家族のことを思い出してほっとする時間が提供できる」としています。

 キャンペーン内容は、誰でも応募できるWEBから応募すると、当選者2名(赤いきつねコース・緑のたぬきコース各1名)に、「仕送りボタン」がプレゼントされます。

 「仕送りボタン」を押すと「仕送りセット」や仕送りを要請できます。ボタン1押しあたり、「赤いきつねまたは緑のたぬき1箱(12個入り)」。仕送り有効期間はボタンが届いてから365日で、最大仕送り可能回数は30回。仕送りスピードは、「東洋水産からの愛情をたっぷり込めさせていただきます」ということで、ボタンを押してから3~7日後となります。

 なお、気軽に親御さんへ感謝の気持ちを伝えられるよう、キャンペーンサイトで「オリジナル仕送りありがとう画像」が配信されます。メールやLINEでスタンプ代わりに使用して、気軽に感謝の気持ちが伝えられます。

 また、マルちゃん商品詰め合わせセット(メーカー希望小売価格3,000円相当)が抽選で1,000名に当たる「マルちゃんの仕送りプレゼントキャンペーン」も実施されます。このキャンペーンは、「赤いきつねうどん」、「緑のたぬき天そば」どちらか1点以上含むレシート1,000円分以上を添付し、ハガキで応募します。

[古川 敦]