フード

とろ~りガーナミルクチョコレート! ロッテリア中野サンモール店限定の「コアラのマーチ焼」を実食レポ

[2017/3/18 08:00]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。

ハンバーガーでおなじみ「ロッテリア」。そしてロッテ「コアラのマーチ」。さらにロッテ「ガーナミルクチョコレート」。

この3つが一体となった「コアラのマーチ焼」がロッテリアの中野サンモール店限定で発売との事で、黒猫さっそく行ってきたにゃー♪

ロッテリア 中野サンモール店限定、「コアラのマーチ焼」150円(税込)。

味は、ガーナミルク・カスタード・あずきの3種類。

店頭横の通りに面した専用カウンターで購入します。

目の前で焼きたてが購入出来ますが、ガーナミルク味はガーナミルクチョコレートをそのまま餡として投入!

結構たっぷりな量のガーナミルクチョコレートが入るので楽しみ♪

6個入り(好きな味を選べます)は専用BOXに入って、オリジナル手提げ袋付き。

ということで黒猫は、6個BOX入りをチョイス。

好きな組み合わせで6個選べますが、最初なので3種2個ずつでお願いしました。

種類がわかるように、帽子の形をしたネームが頭に付いてきます。

かわいい♪

まさにコアラのマーチのコアラですね。

最初はやはり気になるガーナミルクチョコレート味を……。

ぱっかーーーん♪

あの板チョコだったガーナミルクチョコレートが、とろ~り溢れだし黒猫テンションMAXひゃっほー♪

ふわふわ生地と熱々とろとろガーナミルクチョコレートの相性は、もちろんばっちりで優しい味。

これはオススメの美味しさですよ!

こちらは、冷めてからカットした3種類。

上から、ガーナミルク・カスタード・あずき。

実は、冷めても生地ふわふわで美味しい。とろ~りのガーナミルクチョコレートも絶品でしたが、冷めて固まったガーナミルクチョコレートも板チョコ食感が楽しめて、冷めてもオススメ。

おみやげにもピッタリで喜ばれそうですよね。

世界でココでしか買えないかわいい「コアラのマーチ焼」。

ぜひ味わってみてくださいね。

【お店情報】
 ロッテリア 中野サンモール店 [店舗案内ページ]
  東京都中野区中野5-59-8

[ミスター黒猫]