フード

300円で、毎日天ぷら1品が無料に! はなまるうどんの「天ぷら定期券」が復活、3/24(金)から一部店舗で先行販売スタート~4/1(土)全国発売

[2017/3/22 17:20]

 讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」では、4月1日(土) から「天ぷら定期券」キャンペーンを開始します。一部店舗では3月24日(金)から先行販売、4月1日(土)からは全国の店舗で「天ぷら定期券」を発売します。「天ぷら定期券」の価格は300円(税込)。

「はなまるうどん」の「天ぷら定期券」を300円で購入することで、最大37日間、うどん1杯につき天ぷらが1品無料に

 300円の「天ぷら定期券」を購入することで、4月1日(土)から5月7日(金)までの最大37日間、うどん1杯につき天ぷら1品が無料に。うどんと丼のセットでも利用でき、1枚購入すれば、家族全員が利用可能。文句なしにお得なキャンペーンです。

「天ぷら定期券」は、1枚で家族全員が利用できます

 「はなまるうどん」では、16年秋に「天ぷら定期券」を発売。全国のはなまるうどんで、約14万枚を販売した大好評企画となりました。

 好評を受けて、はなまるうどんでは「天ぷら定期券」を天ぷらニーズが高まる春に再販を決定。はなまるうどんの天ぷらは、米粉を配合した天ぷら粉を使用し、吸油を最大40%カット。カロリーを約1/3カットした「ヘルシー天ぷら」で、野菜の天ぷらもあります。

 カロリーと栄養バランスが気になる女子がお得に昼食を済ませるのにも、ボリュームと食べごたえをアップしたい男子も、「天ぷら定期券」を購入しておいて損はなさそうです。

米粉を配合した天ぷら粉を使い、吸油を40%カットした「はなまるうどん」の天ぷら
[工藤ひろえ]