フード

いちご300%増量の衝撃! 「J.S.PANCAKE CAFE」の限定いちご盛り盛りパンケーキを食べ逃すな!

[2017/3/25 08:20]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です。

パンケーキ好きに大人気の「J.S.PANCAKE CAFE」。季節ごとに出る限定パンケーキは特に人気でSNSなどでも話題になります。

そしていまの時期は、いちご盛り盛りのパンケーキが登場とのことで、いちご好きでパンケーキ好きな黒猫が実食してきたにゃー♪

2017年5月31日までの期間限定。

「モア ストロベリーハニーパンケーキ 税別1,680円」

通常のスタンダードのストロベリーハニーパンケーキの値段に、300円(税別)プラスするといちごが300%増量のモアストロベリーが頼めるんですよ!

しかもなんと期間中の、1日・5日・15日と、3月31日・4月28日は、スタンダードの値段でモアストロベリーが食べれてしまうんです!

これは狙って行くしかないですよね♪

どーーーん! と登場。

さすが300%増量ですね。

一面いちごだらけにゃー♪

少し厚めのパンケーキ生地の間にはカスタードクリーム。

TOPにはミルフィーユ生地が敷かれその上にもいちご。

もちろん生地の間にも、いちご。

すべてがいちごだらけで、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

ぱっかーーーん♪

生地の間にも、たっぷり入っているのが分かりますよね。

ふんわりもちもちの焼きたてパンケーキ。

そのふわもち食感の生地と、サクサクのミルフィーユ生地のダブル食感でウマウマ倍増にゃー♪

さらにカスタードクリームには、はちみつとレモンが入り爽やかさもプラス。

これはオススメの美味しさですよ!

黒猫あっという間に、300%増量のいちごごとペロリで大満足。

3月限定 「あまおうパフェ 税別1,280円」

そして黒猫もうひとつのオススメが、3月限定ですが大粒で最高の甘みのいちご「あまおう」をたっぷり使用したパフェ。

あまおうのアイス・はちみつカスタード・バラのゼリーに苺ソース。

こちらもいちご好きには外せないメニューですよね。

ぜひ旬のいちご盛り盛り堪能してくださいね。

【お店情報】
 J.S.PANCAKE CAFE [HP]

[ミスター黒猫]