フード

心がきれいな人だけに見える! ドミノ・ピザ会心の新作が4月1日限定販売~注文ボタンをクリックし続けるといいことが… [エイプリルフール]

[2017/4/1 18:24]

 ドミノ・ピザ ジャパンが展開する、日本で最初のデリバリーピザチェーンドミノ・ピザが4月1日限定で、純粋で清らかな心をもつ人にしか見えない不思議なピザ「心のきれいな人にしか見えないピザ」を発売しています。

 同社は、アツアツの美味しいピザを楽しんでもらうめ、季節に合わせた商品や期間限定のピザなど、様々な商品を開発・発売していますが、今回、世界初となる純粋で清らかな心をもつ人にしか見えない不思議なピザを開発。「自分や他人だけでは判断できない心のきれいさですが、この商品があれば一目瞭然」としています。

 心のきれいな人にしか見ることができない特別なトッピングをふんだんに使用し、美味しさは一級品とのこと。「さくさくもっちりとした生地、色鮮やかなトッピング、おいしそうにとろけるチーズ。アツアツに焼き上げたピザの湯気から、おいしそうな匂いがただよってくるようです」としています。

 「ご注文はこちら」ボタンを押し続けると良いことが起きる仕掛けも用意。「心のきれいな人にしか見えないピザ」が注文できる特設サイトには、誰にでも見える「ご注文はこちら」ボタンがあり、このボタンを押し続けると、商品が見える心のきれいな人もそうでない人も、なにか良いことが起きる仕掛けになっています。

「エイプリルフール」関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]