フード
吉野家がキリンビバレッジと共同で「牛丼の自動販売機」を完成! 「牛後の紅茶」も共同開発~香ばしさを追求しすぎた「キリン FIRE 香ばしチャーハン」も [エイプリルフール]
[2017/4/1 23:00]
吉野家が4月1日、キリンビバレッジとの共同で、長年の夢「牛丼の自動販売機」をついに完成させました。吉野家によれば「肉をどう盛るかが最大のネックでしたが、納得のいく品質が実現しました」とのこと。
キリンビバレッジさん(@Kirin_Company)との共同で、長年の夢「牛丼の自動販売機」がついに完成しました!
— 吉野家 (@yoshinoyagyudon)2017年4月1日
肉をどう盛るかが最大のネックでしたが、納得のいく品質が実現しました。ぜひお試しください!#エイプリルフール#牛丼自販機#キリン#吉野家#共同開発pic.twitter.com/osRUMwhNBe
一方、キリンビバレッジは、牛丼を食べた後に飲む紅茶として吉野家と「牛(ぎゅう)後の紅茶 おいしい無糖」を共同開発。「牛丼後にすっきりした味わいを♪ 働くビジネスマンを応援します」とのことです。
\牛(ぎゅう)後の紅茶 おいしい無糖 新発売!/
— キリンビバレッジ♪ (@Kirin_Company)2017年4月1日
お客様からの厚いご要望にお答えして!
吉野家さん(@yoshinoyagyudon)共同開発!
牛丼を食べた後に飲む紅茶として働くビジネスマンを応援します。
牛丼後にすっきりした味わいを♪#エイプリルフール#吉野家#キリンpic.twitter.com/iNg0lvDtzq
さらに、キリンビバレッジは、香ばしさを追求しすぎたFIREから新シリーズ第一弾「キリン FIRE 香ばしチャーハン」も4月1日限定販売しています。
\本日限定販売!/
— キリンビバレッジ♪ (@Kirin_Company)2017年3月31日
香ばしさを追求しすぎたFIREから新シリーズ第一弾!
キリン FIRE 香ばしチャーハン 4月1日限定販売します!#エイプリルフール #ファイア #香ばし極めすぎpic.twitter.com/vlJju4f6DU
※「エイプリルフール」関連記事はこちらで、まとめて見られます。