フード

吉野家がキリンビバレッジと共同で「牛丼の自動販売機」を完成! 「牛後の紅茶」も共同開発~香ばしさを追求しすぎた「キリン FIRE 香ばしチャーハン」も [エイプリルフール]

[2017/4/1 23:00]

 吉野家が4月1日、キリンビバレッジとの共同で、長年の夢「牛丼の自動販売機」をついに完成させました。吉野家によれば「肉をどう盛るかが最大のネックでしたが、納得のいく品質が実現しました」とのこと。


 一方、キリンビバレッジは、牛丼を食べた後に飲む紅茶として吉野家と「牛(ぎゅう)後の紅茶 おいしい無糖」を共同開発。「牛丼後にすっきりした味わいを♪ 働くビジネスマンを応援します」とのことです。


 さらに、キリンビバレッジは、香ばしさを追求しすぎたFIREから新シリーズ第一弾「キリン FIRE 香ばしチャーハン」も4月1日限定販売しています。


「エイプリルフール」関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]