フード

春限定!星乃珈琲店の苺フェア「苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ」が悶絶級の美味しさ♪

[2017/4/8 08:02]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

ふわふわのスフレパンケーキと落ち着いた雰囲気が人気の「星乃珈琲店」。

全国に店舗数も多いですが、どのお店も人気で賑わってますよね。

その「星乃珈琲店」が春の苺フェア開催中とのことで早速黒猫が行ってきたにゃー♪

春限定 苺フェア「苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ ダブル1,080円」。

どーーーん!

星乃珈琲店のスフレパンケーキと言えば

圧巻のこの厚みある生地!

出てきた瞬間に、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

そしてTOPには、たっぷりの生クリームと苺が乗ります。

苺の紅と生クリームの白のコントラストが美しいですね。

オーダーを受けてからじっくり丁寧に焼き上げる厚みある生地。

そのため焼きあがるまでに20分近く時間がかかりますが、待った価値ある美味しさです。

パンケーキは、2枚のダブルと1枚のシングルがあります。

シングルは880円、ダブルは1080円ですが、やはり黒猫のオススメは美味しさが堪能出来るダブル♪

そんなダブルの厚焼きスフレパンケーキを、ぱっかーーーん♪

中からは湯気が溢れだします。

クリームもふんわり感が伝わり美味しそうにゃー♪

しっとりふわふわのスフレ生地は、そのままでも絶品!

ふんわりクリームと合わせると、ウマウマ倍増にゃー♪

メイプルシロップが別添えで付くので、味の変化を楽しむ事も出来ますよ。

この春だけの「苺とふんわりクリームのスフレパンケーキ」。

ぜひこの美味しさ味わってくださいね。

【お店情報】
星乃珈琲店 [HP]

[ミスター黒猫]