フード

衝撃の美味しさ! プリンは飲み物!? コメダ珈琲店から「飲むとプリン」が登場~喫茶店のプリンの味わいのドリンクを実食

[2017/6/24 08:57]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪。

モーニングからスイーツ・シロノワールまでいろいろ楽しめて人気の「コメダ珈琲店」。

ゆったりとした空間で、おひとり様でもグループでも利用勝手が良くて常に賑わっていますよね。

その「コメダ珈琲店」でなんとプリンを味わえるデザートドリンクが登場との事で、さっそく黒猫が実食してきたにゃー♪

初夏限定(2017年7月下旬頃までの予定)「ジェリコ 飲むとプリン」620円(税込)。

お店のメニューにイメージ写真が♪

わー!プリン好きには、イメージだけでテンションMAXひゃっほー♪

この写真はプリン好きのココロを分かってますね(笑)。

どーーーん!

想像以上にデカい!

大き目のパフェサイズはあります。

黒猫的には、ますます嬉しいですね♪

TOPには、たっぷりのホイップクリーム。

ホイップクリームの横には、イメージ写真の様にさくらんぼが添えられます。

ただそれ以外の見た目は、プリンらしさはゼロ~。

しかし一口飲んで衝撃が!

プリンだー!

味わい・喉ごしは、間違いなくプリン。

まさに商品名通り「飲むとプリン」なんです。

ほんのり苦いカラメルゼリーと、ミルクセーキが合わさる事で、コクのあるプリンの風味になるんですね。

そしてこの「飲むとプリン」は、デザートドリンクですから、珈琲などのドリンクにサービスで付く「豆菓子」も付きます。

甘いものの合間の塩気は嬉しいですよね。

ということは、モーニングサービスタイムに、ドリンクに無料で付くトーストとゆで卵も付けることができます(写真は参考です)。

楽しみながら美味しく飲める「飲むとプリン」。

今だけの美味しさですので、ぜひ味わってみてはいかがですか。

【お店情報】
コメダ珈琲店 [HP]

[ミスター黒猫]