フード

赤城乳業が、品川駅でガリガリ君2,000本を配布するぞー!! 7月10日(月)朝、品川駅を利用する人はお見逃しなく。味は朝向きのリッチグリーンスムージー味とガツン、とアロエ味

[2017/7/6 18:12]

 赤城乳業は、「夏の朝はアイスでシャキッと爽快!朝アイスはじめてみませんか?」をテーマに、7月10日(月)に東京・品川駅の港南口1階広場で、2,000本のアイスを無料配布します。

朝アイスを提案するため、赤城乳業が品川駅でガリガリ君 2,000本を無料配布!

 当日は、朝にぴったりなアイスとして、2017年に新発売した「ガリガリ君リッチグリーンスムージー味」と「ガツン、とアロエ」を用意。

「ガリガリ君リッチグリーンスムージー味」
「ガツン、とアロエ」

 また、アイス無料配布の終了後、ガリガリ君を愛する「ガリガリ部」の部活動(朝練)として、部長、マネージャー、そして募集によって集まってくれたガリガリ部員によるゴミ拾いも実施します。

 なお、ゴミ拾いの募集は終了していますので、アイスをもらったからといってゴミ拾いに参加する必要はありません。

 体感湿度100%の満員電車を降りた後、アイスをもらってシャキっと一日をはじめるのも良さそう。月曜日、通勤や通学で品川駅を利用する人は、港南口1階広場で立ち寄ってみては。

 なお、赤城乳業では、7月11日(火)に夏の人気フレーバー「ガリガリ君梨」を発売します。

 「ガリガリ君梨」は、梨味のアイスキャンディーの中に、シャリシャリとした食感が特徴の梨味のかき氷を入れたアイスキャンディー。希望小売価格は70円(税別)。

 「ガリガリ君梨」は1本食べてもカロリーは68kcal。ダイエット中でも比較的罪悪感なく、シャリシャリ食感が楽しめます。



「“ガリガリ君”、“ガツン、と”、合計2,000本無料配布!」実施概要

<日時>
 2017年7月10日(月)8:00~10:30(予定)
  ※商品が無くなり次第終了

<場所>
 品川駅港南口1階広場

<無料配布商品>
 ガリガリ君リッチグリーンスムージー味:1,000本
 ガツン、とアロエ:1,000本

ガリガリ君配布場所はこのあたり!
[工藤ひろえ]