フード

ふわふわの「奇跡のパンケーキ」が大人気の「フリッパーズ」から、贅沢マンゴー登場! 絶品の美味しさに悶絶♪

[2017/7/29 11:12]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

ふわふわの奇跡のパンケーキが人気の「フリッパーズ」。

注文受けてから丁寧に焼かれる絶品パンケーキは常に行列の出来る大人気!

そんな「フリッパーズ」から、贅沢にも2種類のマンゴーを使ったパンケーキが夏限定で登場。

さっそく黒猫が、実際にお店に行って堪能してきたにゃー♪

夏季限定(2017年7月1日~8月31日)

「奇跡のパンケーキ マンゴー」1,400円(税別)。

焼きたての奇跡のパンケーキの上には、甘みの強いアップルマンゴーとタイマンゴーの2種類を贅沢に使用しています。

さらにマンゴーの王様とも言われる「アルフォンソマンゴー」のアイスと優しい味わいの杏仁豆腐クリームも添えられたマンゴー尽くしのパンケーキに仕上がっています。

パンケーキ生地は写真でも分かると思いますが、厚みあるふわふわ生地。

この厚みを見ただけで、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

全体にかけられたマンゴーソースが、良いアクセントになり味を引き締めてくれています。

奇跡のパンケーキは、せっかくのふわふわ生地を押しつぶさない様に、ナイフは付きません。

フォーク2本で裂くようにして味わいます。

そんな口どけ良いふわふわの奇跡のパンケーキと、杏仁豆腐クリーム・マンゴーを一緒に味わえばウマウマ倍増にゃー♪

夏にぴったりな爽やかなマンゴーの奇跡のパンケーキは黒猫オススメですよ。

珈琲・紅茶・ミルク・ジュースは、200円追加でセットになります。

黒猫大好きな奇跡のパンケーキ。ぜひ味わってくださいね♪

【お店情報】
 フリッパーズ [HP]

[ミスター黒猫]