フード

秋葉原「フライングスコッツマン」から夏限定「桃のホットケーキ」登場! 桃ごろごろの幸せは絶対味わうべき一品♪

[2017/8/5 09:09]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

秋葉原で数少ない落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせるカフェ「フライングスコッツマン」。

とくに、注文を受けてから丁寧に焼かれる厚焼きのホットケーキは、お店の看板メニューで大人気!

そんな「フライングスコッツマン」から、夏限定の桃のホットケーキが登場しました。

さっそく黒猫が、実際にお店に行って味わってきたにゃー♪

夏季限定「桃のホットケーキ」1,100円。

じっくり丁寧に焼かれるホットケーキは、焼き上がりまで20分ほどかかりますが、待つ価値ある綺麗な厚焼きホットケーキ。

手前には、甘さ控えめのクリームと桃ソースが添えられます。

そしてTOPに乗る旬のフレッシュな桃の量に黒猫テンションMAXひゃっほー♪

桃が重なりあって盛り盛り!

さらに中央に白桃ジェラートが乗りますが、こちらも果肉たっぷりで絶品にゃー♪

そんなたっぷりの桃をかき分けながら厚焼き生地を、ぱっかーーーん♪

焼きたてならではの、熱々湯気が立ちこめます。

厚焼きの生地は、ふっくらふんわり♪

優しい甘みで、そのままでも幸せな美味しさです。

そんな幸せな絶品生地と、ナチュラルなクリーム・桃ソースを一緒に味わえばウマウマ倍増にゃー♪

厚焼きホットケーキと旬の桃の美味しさをたっぷりと堪能できますよ。

秋葉原の街を眺めながら、ゆったりと素敵な時間過ごせます。

この桃のホットケーキに合わせて「夏の桃フェア」も開催中!

桃のパフェや桃タルトに100%桃ジュースも登場していますので合わせて桃を満喫するのもオススメですよ。

【お店情報】
  フライングスコッツマン秋葉原 [HP

[ミスター黒猫]