フード

シュークリームの「ビアードパパ」、明日8/8(火)はパイシューが1個100円に!~1日限りの「年に一度のファン大感謝祭」を全国の店舗で実施、通常価格は160円

[2017/8/7 14:06]

 シュークリームの「ビアードパパ」では、明日8月8日(火)、「年に一度のファン大感謝祭」を開催。通常160円のパイシューを1個100円で販売します(価格は税込)。

 なお、大感謝祭当日はパイシューのみを販売。1個100円はひとり6個までで、7個めからは通常価格となります。オフィスのお土産などで大量購入を考えている人は個数にご注意。

「ビアードパパ」は黄色い看板が目印
当日は看板商品のパイシュー1種類のみの販売。100円はひとり6個まで、7個めからは通常の160円になります

 注文を受けてからクリームを詰める「ビアードパパ」は、サクッとしたシュー皮ととろ~りクリームのおいしさで人気のシュークリーム専門店。

 「ビアードパパ」は、株式会社麦の穂が国内約200店舗、海外では16の国と地域に約170店舗を展開しています。

 「年に一度のファン大感謝祭」は、基本的に全国の店舗で実施されますが、大宮ステラタウン店、イトーヨーカドー古淵店、ウイング久里浜店、湘南モールフィル店、イオンモール日の出店、春日井店では実施されません。

 また、店舗によって実施時間が異なるため、お店に行く前に「各店舗の実施時間一覧(PDF)」をチェックすることをおススメ。

 終日実施している店舗が多いのですが、11時から、13時から、16時からなど、店舗によっては夕方からというところもあります。

パイシューは、シュー皮をパイ生地で包んでいるので、外側は時間が経ってもサクサク

 ビアードパパのパイシューは、シュー皮をパイ生地で包んだ特別な製法で作られています。

 パイ部分はボロボロとこぼれにくいよう「練りこみ型」を独自に開発。内側はもっちり、外側は時間が経ってもずっとサクサク。ビアードパパ自慢のオリジナル生地です。

 また、自慢のクリームは厳選された国産の卵と牛乳、最高級のバニラビーンズをたっぷり使用したカスタードに新鮮な生クリームをミックスしたもの。毎日手作りしているため、フレッシュなおいしさが楽しめるとのことです。

クリームは、カスタードに新鮮な生クリームをミックス。毎日手作りで、店舗でクリームを詰めるのでサクサクとろ~り、できたての美味しさ
[工藤ひろえ]