フード

ハンバーグにセロリをぶっ刺し金粉をふりかける!? 平野レミさんのワイルドクッキング動画「ジャングルバーグ」が公開~「ボーボーな料理とボーボーな動画が出来ました」

[2017/8/17 13:00]

 クリナップが、平野レミさんのクッキング動画が「金粉ボーボー ジャングルバーグ」をつくる「平野レミのカンタン!ワイルド!クッキング」を、2017年8月17日(木)に公開しました。

平野レミのカンタン!ワイルドクッキング

 タイトルに「ワイルド」と入っているだけに、いつも通り平野レミさんは暴走。レミさんは「クリナップのキッチンのおかげでボーボーな料理とボーボーな動画が出来ました!是非楽しんで見てください!できたら『金粉ボーボー ジャングルバーグ』を作ってみてね!」とコメントしています。

 レミさんは、にんにくをボウルの底でつぶしたり、両手に包丁を持ちすばやくお肉をミンチにしたり、空気を抜く為に袋に入れたお肉をまな板に叩きつけるなど、理にかなった時短のワザはワイルド。

 また、引出しの中の液体をこぼしてしまうというハプニングがありますが、引出しの中やキャビネットの中までステンレスでできているというクリナップのシステムキッチンの性能により、その場ですぐ綺麗にでき、料理を続けることができるなど、さまざまな性能の高さがわかるものとなっています。

 おいしそうに出来た大きなハンバーグに、いきなりレミさんが、セロリやパプリカなどの野菜を刺し始めます。大量の野菜をハンバーグに刺した後、レミさんは仕上げに金粉を上からふりかけ、見た目のインパクトのすごい「金粉ボーボージャングルバーグ」が完成します。

 なお、クリナップのキッチンが、「リフォーム大賞2017」(主催:リフォーム産業新聞社)を受賞したことを記念し ショールームとWEBでキャンペーンを開催しています。

[古川 敦]