フード

話題の「おふろcafe」に秋限定「おふろシチュー」と「ハロウィンお菓子の家」が登場! おふろでさっぱり、カフェでの~んびり♪ 仮眠スペースでうたた寝もOK

[2017/9/9 04:46]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

いま話題の湯浴施設「おふろcafe utatane」。

のんびりおふろに入ったり、ハンモックで漫画読みながらごろごろしたり、仮眠スペースでうたた寝したりと楽しめるスポット。

学生などに人気で、黒猫が訪れた時もほとんどが学生と思われる女子でびっくり!

そんな「おふろcafe utatane」ですから館内のカフェメニューも女子に嬉しいメニューがいっぱい。

さらにこの秋は、グルメライターの野山苺摘さん監修のかわいい秋限定メニューが登場との事で黒猫が実食してきたにゃー♪

「おふろcafe utatane」の秋限定メニューは、9月9日(土)~11月5日(日)までの期間で提供されます。

なお、入館には別途入館料がかかります。詳しくはお店のHPを見てくださいね♪

秋限定メニユー1つ目がこちら。

「パンプキンおふろシチュー」1,260円(パン・サラダセット)。

わー! 可愛すぎるにゃー♪

おふろに入った後に、おふろシチューを食べるなんて楽しすぎる♪

クマさんの頭にタオルに見立てたベーコンが乗っているのも良いですよね。

濃厚なパンプキンシチューに、グリルチキンやたっぷり野菜がごろごろと入って、可愛いだけでなく食べても大満足な一品ですよ。

もうひとつの秋限定メニューがこちら。

「ハロウィンお菓子の家」980円。

広い庭に建つお菓子の家。

仕上げは一緒に付いてくるチョコペンやアラザンなどで自分で自由にデコレーションします。

これが楽しい!

黒猫は、おひとり様でしたがカップルや家族でしたら、きっと倍楽しいですよね(笑)。

おひとり様でピンクのハート……。

デコレーション完成!

黒猫の芸術センスの無さは置いといて(笑)。

お菓子の家の中は、秋らしくモンブラン仕立てになっていて楽しんだ後は美味しくいただけますよ。

施設自体も充実しているので、ゆったり1日リラックスしに「おふろcafe」楽しんではいかがですか。

【お店情報】
  おふろcafe utatane [HP]

[ミスター黒猫]