フード

秋スイーツが「星乃珈琲店」でスタート! 濃厚なマロンクリームの厚焼き「栗のスフレパンケーキ」を実食レポ♪

[2017/9/16 05:15]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

ふわふわで厚焼きのスフレパンケーキが大人気の「星乃珈琲店」。

カップル・グループはもちろんですが、おひとり様でもゆったり過ごせる席も多く黒猫も良く利用しています。

そんな「星乃珈琲店」から秋を満喫できる季節限定パンケーキが、2017年9月7日からスタートしたので、黒猫がさっそく実食レポに行ってきたにゃー♪

秋限定!

「栗のスフレパンケーキ」シングル880円/ダブル1,080円(写真はダブル)。

どーーーん!

やはり星乃珈琲店のスフレパンケーキは2枚重ねのダブルがオススメ!

この迫力ある厚みの2枚重ねは、テンションMAXひゃっほー♪

そして「星乃珈琲店」の限定パンケーキの中でも大人気なのが、この秋恒例の「栗のスフレパンケーキ」。

毎年待ちわびているファンも多い季節のパンケーキ。

もちろん黒猫もその中の一人にゃー♪

厚焼き2枚重ねのTOPには、濃厚なマロンクリームと渋皮栗♪

マロンクリームの中には、生クリームとバニラアイスが隠れていています。

そしてそのマロンクリームの上から別添えのメイプルシロップぶしゃー♪

黒猫はメイプル様好きなので思いっきりかけましたが、オススメは1枚はマロンクリームで味わって、もう1枚をメイプル様で味わうのがウマウマ倍増で最高ですよ♪

厚焼き2枚をマロンクリームごと、ぱっかーーーん♪

じっくり20分ほどかけて丁寧に焼き上げるスフレパンケーキからは、湯気が勢いよく飛び出します。

ふわふわで食べるとハピハピ気分になれる星乃珈琲店のスフレパンケーキ。

ここにマロンクリームを付けて味わえば悶絶にゃー♪

秋満喫の「栗のスフレパンケーキ」。

この美味しさ味わって下さいね。


【お店情報】
  星乃珈琲店 [HP]

[ミスター黒猫]