フード

6種類のパンケーキがひと皿に! 原宿「レインボーパンケーキ」の6周年記念限定がスゴイぞ♪

[2017/11/4 05:05]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

パンケーキの聖地とも言われる原宿・表参道。その中でこの10月に6周年を迎えた人気店「レインボーパンケーキ」。

オープン以来ずっと変わらずに行列の出来る人気店で、黒猫も大好きなパンケーキのお店のひとつ。

その「レインボーパンケーキ」で6周年を記念したアニバーサリーパンケーキが登場との情報をキャッチしたので、さっそく黒猫が実食レポに行ってきたにゃー♪

2017年11月13日(月)までの期間限定!

「6周年記念パンケーキ 6(シックス)」 1,500円(税込)。

6周年アニバーサリーとあって6種類のパンケーキがひと皿に!

過去に人気のあった限定パンケーキや新たなパンケーキを織り交ぜた贅沢なミニパンケーキたち。

特に過去のパンケーキは、デパートの催事限定でお店では提供されなかったメニューもあり、パンケーキ好きにはたまらない組み合わせになってます。

「ロイヤルミルクティー」

濃厚でミルクティーの味わい広がる贅沢なクリーム。

また食べたいパンケーキのひとつが味わえて黒猫感激MAXひゃっほー♪

「抹茶+マカダミアナッツ」

抹茶とマカダミアナッツの組合せが絶品なクリーム。

黒猫と仲の良い抹茶嫌いのパンケーキブロガーも絶賛した抹茶パンケーキは、ぜひこの機会に味わって欲しいにゃー♪

「黒みつホイップ&黒糖クランブル」

この黒蜜ホイップと、レインボーパンケーキのふわふわ生地との相性が抜群!

黒糖のクランブルが良いアクセントでペロリ黒猫にゃー♪

「モンブラン」

モンブランとふわふわ生地。しあわせ過ぎる組合せに思わず悶絶美味しさ♪

「かぼちゃ」

クリーミーなのに、かぼちゃ感たっぷりなかぼちゃソース。

秋の定番にして欲しいウマウマパンケーキですよ。

「むらさきいも+カカオニブ」

今回黒猫が、新しい衝撃を受けた絶品クリームが、このむらさきいも。

むらさきいもソースは、最近多く見かけますが、きちんとレインボーパンケーキの味わいで芋感もあり、さらにカカオニブでウマウマ倍増にゃー♪

そして6種類のパンケーキの他に、焦がしバター塩キャラメルアイスと「6」の型のパンケーキラスクも添えられます。

ミニサイズでも、レギュラーサイズの生地と変わらない、ふわふわ生地で大満足♪

この一皿で、レギュラーメニューのひと皿とほぼ同量との事です。

人気の「レインボーパンケーキ」の6年間が詰まったアニバーサリーパンケーキ。

いま食べ逃すと2度と味わえないメニューもあるかもですよ。

ぜひ素敵な6種類楽しんでくださいね♪

【お店情報】
 レインボーパンケーキ [HP]

[ミスター黒猫]