フード

コカ・コーラのご当地ボトルに上野・埼玉・名古屋限定ボトルが11/20(月)新登場! 上野はもちろん、赤ちゃん誕生で盛り上がるパンダのデザイン

[2017/11/9 13:21]

 観光名所のイラストをあしらったアルミボトルの「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインに、上野ボトル、埼玉ボトル、名古屋ボトルが11月20日(月)に新登場します。

 アルミ製のスリムボトルは容量250mlで1本のカロリーは45kcal。価格は125円で、各地域の土産店・物産店、スーパーマーケットを中心に販売されます。

上野、埼玉、名古屋が新発売され、ご当地ボトルは全9種類に

 「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインは、北海道・東京・横浜・京都・瀬戸内・熊本のボトルを今年発売して、どの地域でも旅行中の飲み物に、お土産用に好評だったことから、今回新たに3地域のボトルを発売。「コカ・コーラ」スリムボトル 地域デザインは、今回の発売で全9種類となります。

 上野ボトルでは、パンダと不忍池、埼玉ボトルは川越の「時の鐘」と長瀞の川下り、名古屋ボトルは武士と名古屋城と、3地域それぞれのシンボルや代表的な観光スポットをおしゃれにデザイン。

 上野ボトルは上野を中心とした地域、埼玉ボトルは埼玉エリア、名古屋ボトルは名古屋を中心とした地域で販売され。これまでの地域デザイン同様、その地域でしか手に入れられない限定ボトルです。

[工藤ひろえ]