フード

行列の出来る人気店「幸せのパンケーキ」銀座店がオープン! 先行販売の「薔薇と国産いちごのパンケーキ」を実食レポ

[2017/12/30 09:21]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

テレビなどでも多く紹介され、有名タレントさんからも絶賛されている「幸せのパンケーキ」。

大阪発のパンケーキ店ですが、今や全国に広がりつつある人気のお店。

東京都内だけでも、表参道店・渋谷店・池袋店・吉祥寺店がありましたが、この12月銀座店がオープン!

しかも1月から各店順次販売される限定パンケーキが、先行販売されると聞きつけさっそく黒猫が実食レポ行ってきたにゃー♪

期間限定(銀座店のみ12/23より先行販売中)

「薔薇と国産いちごのパンケーキ(ドリンク付き)」1,880円。

ガラス越しにパンケーキを焼いているのを見ることが出来ます。

手際よく次から次に焼きあがる幸せのパンケーキたち。

うー!

1度でいいから、この焼きあがった瞬間に、この場でそのままパクッと味わいたい♪

なんて妄想していると黒猫のパンケーキ登場。

どーーーん!

その焼きたて幸せのパンケーキの上に、フレッシュな国産いちごゴロゴロ~

そこに薔薇の花びらの自家製ソースがたっぷりと絡みます。

さらに反対側には、たっぷりの生クリーム。

味の変化を楽しめるのも嬉しいですよね。

もちろん目の前で焼かれた厚みある生地は、写真でも分かるふわふわ~

まさに幸せのパンケーキ♪

ここに、フレッシュないちごと芳醇な薔薇の香りが加わりウマウマ倍増にゃー♪

こだわりの新鮮卵で焼き上げる幸せのパンケーキは、ベーキングパウダーを一切使わずに、自然の力でふわふわに仕上げています。

他のメニューも含め、ただ美味しいだけでなく、安心・安全にこだわり身体にやさしい素材を使用しているとの事です。

開店以来行列の絶えない人気の秘密のひとつですよね。

銀座らしい、ちょっぴり落ち着いた雰囲気の店内で、ぜひ絶品の幸せのパンケーキ楽しんでくださいね。

平日はWebで予約も出来るのでオススメですよ。

【お店情報】
 幸せのパンケーキ 銀座店 [HP]

[ミスター黒猫]