フード

デニーズの本気!とちおとめを11個も使用した『苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー』がホントに凄いぞ

[2018/1/13 09:13]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

苺が美味しく、街では苺スイーツも多く登場し、苺好きの黒猫には嬉しい季節♪

ファミリーレストランなどでも、苺スイーツ出てるけど、パフェなどあまり苺が乗ってないから、やはり苺を満喫するなら専門店へ…と思っていたら、今年の「デニーズ」は違います。

なんと、とちおとめ苺を11個も使用したサンデーが、1月11日に期間限定で登場!

おー!これは本気だと感じた黒猫、さっそく実食してきたにゃー♪

期間・実施店舗・提供時間限定

「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」1,299円。

どうですか! この本気度が伝わる商品名(笑)。

読み方は、「いつまでもどこまでもいちご!のザ・サンデー」だそうです。

どーーーん!

まさに苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺~

この苺盛り盛りに、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

いちごの大輪の花が咲いている様に美しく盛られた「とちおとめ」。

やはり手間もかかる様で、提供される店舗は限定されています。提供時間は、15時~23時までですが、お店により多少違う様です。

黒猫が伺った店舗は、平日は11時から提供しているとの事でしたので、詳細は行かれるお店に確認してくださいね。

そんな美しいビジュアルのTOP部分だけでなく、最後まで美味しく味わえる層になっていますよ。

上部には、ホイップクリームとサクサクのパイ。

そして苺ソルベとバニラアイスとクレームムースリーヌに苺ゼリー。

中心部には、またたっぷりフレッシュ苺と、食感が楽しいナタデココ。

底の方にも、苺クリーム・バニラアイスに苺ソースと、最後まで味の変化を楽しみながら味わえました。

デニーズ史上最大級だと言う、苺を満喫できる、「苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺苺!のザ・サンデー」。

ぜひ味わってみて下さいね。提供店舗は、HPで確認してにゃー♪

【お店情報】
 デニーズ [HP]

[ミスター黒猫]