フード

人気の「コメダ珈琲店」から1番かわいいシロノワール「キュート」登場! 可愛く美味しい限定メニューを実食してみた♪

[2018/2/3 08:48]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

全国に750店舗以上を展開する人気の「コメダ珈琲店」。

ゆったり居心地良いソファ席でまったり出来ますよね。その「コメダ珈琲店」といえば、「シロノワール」。

定番はもちろん、季節限定の「シロノワール」も毎回楽しみのひとつです。

そして今回「コメダ珈琲店」史上で1番かわいい「シロノワール」が登場と聞きつけ、さっそく黒猫が実食してきたにゃー♪

期間限定 2018年2月28日頃まで

「シロノワール キュート」730円・「ミニシロノワール キュート」500円(税込)。

わー!

確かに、かわいい♪

まず目に入る桜の花びら型のチョコレート。

そんなもう春が訪れた様な気分にもさせてくれる桜色のビジュアルに、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

コクのあるコメダオリジナルソフトクリームに、まろやかな酸味のラズベリーソースの相性も抜群で、フィアンティーヌのサクサクが良いアクセントになっています。

もうすでにカットされている生地だけど、ぱっかーーーん!

おー!

デニッシュ生地に何かがサンドされてる!

なんと福岡県産あまおう苺と白餡を合わせたオリジナルの苺のこし餡がサンドされています。

そのデニッシュ生地に、溶けだしたソフトクリームがラズベリーソースを纏って染み込み出しています。

シロノワールは、このソフトクリームが溶け出した位が1番美味しいんですよね。

何層にも折りたたんで作られる特製デニッシュ生地に、ラズベリーソースのソフトクリームが染み込み、さらにオリジナル苺のこし餡でウマウマ倍増にゃー♪

今までにない「シロノワール キュート」の可愛くて美味しい味わい。

50周年を迎えた「コメダ珈琲店」で、ぜひ実際に味わってみてくださいね。

【お店情報】
 コメダ珈琲店 [HP]

[ミスター黒猫]