ライフ

セクシー大根と添い寝できる! フェリシモが「セクシー大根抱き枕」を発売~葉っぱやひげ根も再現。もちっとした触感がやみつき

[2018/2/20 23:26]

 フェリシモのユーモア雑貨ブランド「YOU+MORE![ユーモア]」が、「セクシー大根抱き枕」と「セクシー大根抱き枕〈ミニ〉」の予約販売を2月19日より開始しました。直販価格は「セクシー大根抱き枕」が7,200円(税別)、「セクシー大根抱き枕〈ミニ〉」が3,200円(税別)。

セクシー大根抱き枕
セクシー大根抱き枕〈ミニ〉

 収穫されるたびに話題になる、少しセクシーな形をした大根をイメージして作った抱き枕。まるで腕枕を誘っているかのようなポーズの大根と添い寝をすることができます。もちもちとした触感の生地にリアルプリントで大根を表現してあり、いつまでもさわっていたくなる抱き心地とのこと。素材は表地がポリエステル・ポリウレタン混、中わたがポリエステル。

 新鮮な葉っぱやひげ根もリアルに再現。しっかりハグできる約115㎝の大きめサイズと、やさしく抱っこすることができるミニサイズも用意。同社では「ちょっぴりまぬけ、だけどかわいいセクシー大根との新生活をお楽しみください」としています。

YOU+MORE! セクシー大根抱き枕

 直径約36cm、長さ約115cm。セクシーだけど、セクシーすぎず。なんだかまぬけでかわいいシルエット。細かい大根の模様も、リアルプリントでしっかり表現したとのこと。

 みずみずしい葉っぱのイラスト、クシュッとしたつくりがリアル。むちむちの大根足には、もちろんかわいいひげ根付き。腕をまわすと安心できるボリューム感で、抱き心地が抜群なもっちり感。これでもかというぐらい、もちもちふわふわとしているとのことです。

YOU+MORE! セクシー大根抱き枕〈ミニ〉

 赤ちゃんのようにやさしく抱っこしたくなるサイズ感のセクシー大根抱き枕〈ミニ〉は、大根なのにこのもちもち感は、一度抱いたらもう、離せないとのこと。

 ソファに置いても、自然にインテリアに馴染む存在感!? ベッドで小さめ枕にも、ちいさいけれど枕として、クッションとして、活躍するとしています。

[古川 敦]