フード

自分へのご褒美にちょっと“プレミアム”なケーキ! コージーコーナーが新作フルーツバスケット「フルーツパニエ」を明日22日(金)のプレ金限定販売

[2018/2/22 10:35]

 銀座コージーコーナーが、2018年2月23日(金)の「プレミアムフライデー」に、全国の生ケーキ取扱店舗で新作スイーツ「フルーツパニエ」を販売します。価格は500円(税別)。

 2017年2月からスタートした「プレミアムフライデー」。銀座コージーコーナーでは毎月、この日限定のちょっと“プレミアム”なスイーツを用意。2018年2月の新作の「フルーツパニエ」の“パニエ”とは、フランス語で“かご、バスケット”のこと。カスタードを詰めたシュー皮をバスケットに見立てて、7種のフルーツが豪華に飾られています。クリームのまろやかさにフルーツの酸味がマッチしたやさしい味わいと、花かごのようにカラフルなデコレーションが、食卓を明るく華やかに盛り上げます。

 同社では「ひと月頑張った自分へのご褒美やご家族との団らんに、月末金曜はいつもよりちょっと“プレミアム”なスイーツで、ホッとくつろぐ贅沢気分のひとときを楽しみませんか」と呼びかけています。

「プレミアムフライデー」関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]