フード

秋葉原の人気メイドカフェ「めいどりーみん」の「あにまるパフェ」がリニューアル! かわいさに萌え萌えきゅん♪

[2018/2/24 05:35]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶらぶらしているスイーツライターミスター黒猫です♪

カフェにもいろいろなカフェがありますが、そのカフェジャンルのひとつでもある「メイドカフェ」。ひとつの日本の文化にもなっていますよね。

多くのメイドカフェがある中で、秋葉原を中心に国内外16店舗を展開する「めいどりーみん」。

常連の方々だけでなく、海外から来られた方やメイドカフェ初めての方も安心して楽しめる人気のお店です。

そんな「めいどりーみん」の人気メニュー「あにまるパフェ」がリニューアルして可愛さアップと聞き、さっそく黒猫が夢の国に入国してきたにゃー♪

2018年2月22日リニューアル(一部店舗は2月23日)

「あにまるパフェ」

「お帰りなさいませ。御主人様!」の言葉に迎えられて、夢の国に入国です。

かわいいメイドさん達がお出迎えしてくれます。

システムは、1時間500円+ワンオーダー制。ドリンクだけなら1,000円前後ですので、気軽に楽しめますよね。

「伝説のくまたんパフェ」880円。

かわいさに萌え萌えきゅん♪

世界を救ったと言われる伝説の英雄のKUMAたんのパフェ。

かわいく美味しくテンションMAXひゃっほー♪

「夢見るにゃんこちゃんパフェ」880円。

おー! にゃんこ!

黒猫は、もう悶絶するかわいさ!

メイドさんたちも、かわいさに盛り上がります♪

確認するの忘れたけど、上に乗っているかわいい小さいのなんだろう(笑)。

ぜひお店に行って確認してくださいね。

すべてのメニューに美味しくなる魔法をかけてくれるので、ウマウマ倍増にゃー♪

初めてだと「メイドカフェ」は、ハードル高く感じますが、こちらのお店は海外や地方から訪れる初めての方や、女性や家族連れの方も多く気軽に利用出来ますよ。

まだ未体験の方は、これを機会にぜひ訪れてみてはいかがですか。

萌え萌えきゅん♪



【お店情報】
 めいどりーみん [公式HP]

[ミスター黒猫]