フード

肉丼ぶり約20種類をワンコイン500円から! 肉好きの聖地「渋谷肉横丁」で「丼ぶりフェス」4/1(日)~4/22(日)開催。全丼ぶりを制覇した人には「年間フリードリンクカード」プレゼントも

[2018/3/27 11:28]

 渋谷肉横丁では、日本で一番美味い丼作りに挑戦する期間限定イベント「丼ぶりフェス」を、2018年4月1日(日)から4月22日(日)まで開催。「丼ぶりフェス」では、約20種類の丼ぶりメニューがワンコイン500円から楽しめます。

 フェス期間中すべての丼ぶりを制覇の人には、もれなく渋谷肉横丁全店舗公認の「年間フリードリンクカード」が発行されます。

 「年間フリードリンクカード」は、アルコールも含めボトル以外すべてのドリンクが対象となりますので、渋谷に通勤通学する人はチャレンジする価値あり!

 フェス会場となる渋谷肉横丁は、渋谷センター街にあります。西武百貨店AとBの間、東急ハンズへ続く道とスペイン坂が交差する角にあるちとせ会館2・3階に全部で26の肉料理自慢の店舗が集結。

 渋谷肉横丁では、ノスタルジックな昭和の横丁をビルの中に再現。レトロな雰囲気の中、ありとあらゆる肉と肉料理を手軽な価格ではしごできる点が人気です。

 今回のフェスでは、肉横丁全体ミーティングで毎月本当に美味い丼ぶりについて話し合い、各店舗が本気で作った“日本で一番美味い丼”が味わえるとのこと。肉好きは見逃せません。

「丼ぶりフェス」メニューの一部をご紹介

 各店舗が自信をもって提供する丼ぶりの一部をここでご紹介。普段なかなか食べられない美味しい肉を赤字覚悟で提供する丼ぶりもあるとのこと。価格は丼ぶりによって違いますが、ワンコイン500円から用意されているので、懐具合にあわせて選ぶことができます。



イベント概要

<名称>
  丼ぶりフェス@渋谷肉横丁 [URL]

<日程>
  2018年4月1日(日)~4月22日(日)

<場所>
  渋谷肉横丁
  東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館2F

<料金>
  ワンコイン500円から(各店舗ごと異なります)

[工藤ひろえ]