フード

パクチーをはさめる限り好きなだけ盛り放題! サブウェイの野菜5種類目にパクチーが仲間入り~合言葉は「#パクチー多めで」 [エイプリルフール]

[2018/4/1 04:25]

 日本サブウェイが展開するサンドイッチ・チェーン「サブウェイ」は、新たにパクチーを野菜のラインアップへ導入することを決意。レタス・トマト・ピーマン・オニオンに加え、5種類目となる生野菜となります。

 これを記念して、2018年4月1日(日)限定「パクチーサンド」を発売します。価格は300円(税込)。パクチーの香りを存分に味わえる、パクチー好きのためのサンドイッチで、さらに、パクチーをもっと楽しめるように、パンにはさめる限り好きなだけ、「パクチー盛り放題」キャンペーンも実施されます。

 サブウェイでは、野菜を好みに合わせて増減することができますが、4月1日(日)はパクチーの量を好きなだけ楽しめます。合言葉は「#パクチー多めで」。パンにはさめる限り好きなだけ、盛り放題。おすすめのドレッシングは、パクチーと愛称抜群の「スイートチリソース」、おすすめトッピングは「えび」とのこと。

 同社では「パクチーサンド」の発売で、さらに愛されるチェーンを目指すとしています。


「エイプリルフール」関連記事はこちらで、まとめて見られます。

[古川 敦]