フード

【黒猫のスイーツレポ】花より団子! 銀座の「HANDS EXPO CAFE」からインスタ映えする花見団子が登場!

[2018/4/7 09:14]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶらぶらしているスイーツライターミスター黒猫です♪

今年は早くも東京の桜は散ってしまっていますが、スイーツ桜はまだまだ満開!

そんな中で、銀座の東急プラザ銀座7Fにある「HANDS EXPO CAFE」で、可愛くてインスタ映えするスイーツプレートが登場しSNSを中心に話題になっています。

こちらのお店は、焼きたてふわふわのパンケーキも人気で、黒猫も良く伺っていますが、期間限定のインスタ映えするスイーツと聞いて、さっそく黒猫が実食して来たにゃー♪

期間限定 2018年4月30日まで(予定)

「お花見団子」1,200円(税別)。

かわいい♪

ピンクのプレートに、桜の一輪挿しも添えられていて、花も団子も両方楽しめる嬉しいセットに、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

このフォトジェニックなビジュアルは、インスタ映え間違いなしですよね。

自家製のお団子は、紫芋・みたらし・抹茶・さくら・しろの5種類。

団子の串までかわいいですよね。

見た目の可愛さだけでなく、自家製の団子は食べても、柔らかくてモチモチでウマウマにゃー♪

お抹茶とおいりとあられもセットになります。

銀座で桜を眺めながら、お団子とお抹茶でほっこりなんて最高にゃー♪

期間中は、他にも、さくらスイーツも登場しています。

本物の花見を逃した方も、まだ美味しいお花見間に合いますので、ぜひ楽しんでくださいね。


【お店情報】
 HANDS EXPO CAFE(ハンズ エキスポ カフェ) [HP]

[ミスター黒猫]