フード

【黒猫のスイーツレポ】人気のエッグスンシングスから「アメリカンチェリーカスタードパンケーキ」が5月14日登場!

[2018/5/12 08:51]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

ハワイ発の人気カジュアルレストラン「エッグスンシングス」。

特にパンケーキが人気ですよね。黒猫も大好きで定期的に食べたくなるお店です。

その「エッグスンシングス」から期間限定で、旬のアメリカンチェリーを使ったパンケーキが登場!

アメリカンチェリーは黒猫の好きなフルーツのひとつですが、考えてみるとアメリカンチェリーのパンケーキは、今まであまり無かったですね。

これは食べずにはいられないと言うことで、一足お先に黒猫が実食レポに行ってきたにゃー♪

「アメリカンチェリーカスタードパンケーキ」1,480円

 販売期間:2018年5月14日(月)~6月3日(日)

 実施店舗:エッグスンシングス国内全店

どーーーん!

焼きたて生地のTOPの前面にアメリカンチェリーがたっぷり!

パンケーキを食べ歩いた数は、誰にも負けない黒猫ですが、こんなにたっぷりアメリカンチェリーが使われているのは初めてで、テンションMAXひゃっほー♪

そのたっぷりアメリカンチェリーの下には、カスタードクリーム。

このカスタードクリームが濃厚で、肉厚で香り豊かなアメリカンチェリーとの合わさるとウマウマ倍増にゃー♪

そしてもちろんエッグスンシングスと言えば、たっぷりのホイップクリーム。

この軽いふわふわのホイップクリームをたっぷり付けて、味の変化も楽しめます。

ホイップクリームは、これだけでも口当たり良く美味しいので、追加される方も多いそうですよ。

たっぷりのアメリカンチェリーとカスタードクリームごと、ぱっかーーーーん!

焼きたての生地から、湯気が溢れ出すのも嬉しいにゃー♪

ふんわりで、もっちりのパンケーキ生地とアメリカンチェリーにカスタードクリームの組合せは絶妙で、あっという間にペロリ黒猫にゃー♪

この限定パンケーキは、ぜひぜひ味わって欲しい美味しさです。

またパンケーキ以外にも、モーニングやディナーなど、ロコフードも充実しているので、みんなでワイワイいろいろシェアするのも楽しいですよね。

【お店情報】
 エッグスンシングス [HP]

[ミスター黒猫]