顔より大きなチョコミントにかぶりつける! メリーチョコレートが直径26cmの特大ミントチョコが当たるキャンペーンを本日6日(金)から開始
メリーチョコレートカムパニーが、2017年に話題を呼んだTwitterキャンペーンを今年も開催します。今年は、「直径26センチの特大ミントチョコレート(非売品)」が、合計30名にプレゼントされます。
2017年のキャンペーンでは、期間中合計85,000件弱リツイートされ大きな話題となり、2018年にはチョコミントブームがさらに盛り上がり、ブームを牽引してきた同社が、どんなキャンペーンを実施するのか期待されている中、満を持して2018年7月6日(金)よりキャンペーンが開始されます。
今年のキャンペーンも、昨年同様メリーチョコレートのキャンペーン専用アカウント(@marychocolate_c)をフォローし、キャンペーンツイートをリツイートするだけ。今年のプレゼント「直径26センチの特大ミントチョコレート(非売品)」は「チョコミン党」メンバーならば、一度は夢に想うであろう、「自分の顔よりも大きなチョコミントにかぶりついてみたい」を実現させたチョコレートです。
【7/9まで】#チョコミン党の皆様、お待たせしました!
— メリーチョコレートキャンペーンアカウント (@marychocolate_c)2018年7月6日
*直径26cm!チョコミントプレゼントキャンペーン*
2018年のプレゼントは直径26cmの#チョコミント?
アカウントをフォロー&RTで応募完了。昨年好評だったチョコミントのキャンペーンが再び登場します!チョコミント好きの方は今すぐRT!pic.twitter.com/ld391PDATZ
【応募期間・当選人数】
第一弾:7月6日~7月9日・・・・10名
第二弾:7月13日~7月17日・・・10名
第三弾:7月20日~7月23日・・・10名
合計30名
直径26センチのチョコレートは、メリーズ カフェ内の「ルル メリー」で楽しめる「オーダーショコラ」のLサイズと同サイズ。今回のミントチョコレートは特別品のためオーダーすることはできませんが、ミルク、ビター、ホワイトの3種類のチョコレートは、今回のプレゼントと同じ大きさの直径26センチのサイズでオーダーすることができます。
なお、今回の非売品のプレゼントだけではなく、百貨店内のメリーチョコレートショップ(一部店舗を除く)では、昨年に引き続き「ミント キャンディ イン」チョコレートを販売。口の中でパチパチはじける食感も一緒に楽しめる、さらに爽やかなミントチョコレートとなっています。45g入りで、価格は432円(税込)。
また、2017年秋に誕生した新ブランド「ルル メリー」では「ショコラタブレット ミント」が登場。細かく砕いたチョコレートクランチを混ぜ合わせてマーブル模様に仕上げ、きらきらと銀箔もトッピングされた、少し上品なミントチョコレートです。価格は756円(税込)。