フード

7/14(土)スタート! 老舗フルーツ店の高級桃を使った超絶品の「水蜜桃パンケーキ」が原宿・レインボーパンケーキに登場

[2018/7/14 10:46]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

2011年に誕生した原宿の「レインボーパンケーキ」。その当時はまだなかった厚焼きふわふわ生地を開発し多くのメディアにも紹介され、当時から現在に至るまで行列が絶えない人気店。

その「レインボーパンケーキ」では、季節ごとの限定メニューも人気ですが、この2018年7月14日から桃を使ったメニューが登場!

しかも桃は、金沢の老舗フルーツ店「むらはた」の厳選高級桃を使用。金沢の「むらはた」といえば、直営フルーツパーラーのパフェも人気でビジュアルも美しく、Instagramでも話題のお店。

黒猫もずっと行きたいお店だったので、そのお店の桃が原宿で味わえるなんて嬉しすぎる♪

嬉しくて興奮MAXの黒猫がさっそく実食レポートに行ってきたにゃー♪

「期間限定パンケーキ 水蜜桃」1,500円

販売期間 2018年7月月14日(土)~8月19日(日)

各日30食限定

どーーーん!

桃が溢れ出ている!

このビジュアルに、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

「むらはた」で糖度を測って厳選された物だけが直送された桃。

まずは、見ただけでも間違いない美味しさ伝わるフレッシュ桃を、そのままひと口パクっと。

ジューシーで、とろける様な甘みに黒猫悶絶。

フレッシュ桃だけでなく、TOPにはカラメリゼされた桃。

このカラメリゼされた桃がヤバい!

外パリパリなのに、中はフレッシュ感を保ってジューシーで果汁溢れます。

美味しすぎて食べた方みんな思わず笑顔になると思いますよ。

これだけでも、きちんとしたスイーツの一皿になります。

サイドには、ピーチ&ミントジュレが乗ったパンナコッタ。

そしてピーチブーストソースも添えられます。

桃の味が加速する(レインボーパンケーキ店主談)というピーチブーストソース。

フレッシュな桃を味わったあとに途中からかけると、桃が加速してウマウマ倍増にゃー♪

おなじみ黒猫カッターで、ぱっかーーーーん!

レインボーパンケーキの優しいふわふわ生地に、アングレーズソースと桃ホイップクリーム。

さらにフレッシュ桃と、カラメリゼされた桃。

もう美味しいと美味しいが相乗効果で、あっという間にペロリ黒猫。

まず通常ではありえない「むらはた」の厳選桃を使った「レインボーパンケーキ」の水蜜桃パンケーキ。食べ逃したら後悔しますよ。

ぜひぜひ期間中に、この美味しさ味わってにゃー♪



【お店情報】
レインボーパンケーキ [HP]

[ミスター黒猫]