フード

20組に1組がタダになる! ガストが抽選でごちそうする「ごちガスト」を本日19日(木)開催~子供の夢の一皿「お子様ハンバーグカレー」100円クーポンも

[2018/7/19 14:32]

 すかいらーくレストランツが運営するファミリーレストラン「ガスト」が、「すかいらーくアプリ」画面を提示すると、レジ会計時の抽選で20組に1組の会計が無料になる「ごちガスト」キャンペーンを2018年7月19日(木)~9月5日(水)まで開催します。なお、最大10万円(税込)が上限となります。


 ガストでは「安くて・お得で・使いやすい」をコンセプトにしており、今夏は夏の大感謝セール第1弾として6月14日(木)より低価格のメニューとアルコールのサービスを拡充。今回、夏の第2弾として、「ごちガスト」キャンペーンが展開されます。

【ガスト】ごちガスト 夏の大感謝セール篇

 会計前にレジにてアプリ内の挑戦券の画面を提示すると、1会計につき1回チャレンジできます。レジに伝票持参持参時に、アプリ内の“挑戦券”を提示すると、レジにあるタブレットにてスロットに挑戦でき、“当たり”が出れば、その場で伝票の会計が無料にります。

 また同じく7月19日(木)から8月8日(水)までの間は、子供向けの夏休み特別クーポンとして、甘口カレー、ハンバーグ、子供の好きなメニューが夢の一皿になった「お子様ハンバーグカレー」(税抜100円)も提供されます。すかいらーくアプリをダウンロードの上、プッシュ通知をオンに設定すると、毎日クーポンが手元に届き、期間中何度でも利用できます。

お子様ハンバーグカレー
[古川 敦]