フード

【黒猫のスイーツレポ】ふわふわパンケーキで人気のフリッパーズが中目黒に新店オープン! 店舗限定メニューも登場

[2018/8/4 08:18]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

ふわふわで優しい口どけで人気のパンケーキ店「FLIPPER’S(フリッパーズ)」。 ふわふわスフレパンケーキ専門店。下北沢・自由ヶ丘・吉祥寺・代官山などで行列が出来る人気店として話題のお店。黒猫も定期的に通う好きなパンケーキのお店です。

その人気の「FLIPPER’S(フリッパーズ)」待望の新店が、この2018年7月25日に中目黒にオープン。

しかも、中目黒店限定メニューが期間限定で登場!

ということで、黒猫がさっそく新店舗へ行ってきたにゃー♪

中目黒店限定「奇跡のパンケーキ マンゴー」1,400円(税別)

提供期間;2018年7月25日(水)~8月31日(金)

ふわふわのスフレ生地には、想像以上のマンゴーどっさりで、黒猫テンションMAXひゃっほー♪

しかもマンゴーは、アップルマンゴーとタイマンゴーの2種類と贅沢!

さらにマンゴー果肉入りソルベとマンゴーソースで、とことんマンゴーを堪能できます。

超ふわふわのFLIPPER’Sのパンケーキは、ナイフと使うとせっかくのふわふわ生地が潰れてしまうので、フォーク2本で裂くようにして味わいます。

甘みの強いフレッシュのアップルマンゴーと、程よい酸味が嬉しいタイマンゴーのフローズンの2種類のマンゴーが絶妙なハーモニーで、ウマウマ倍増にゃー♪

この大きくカットされた2種類のマンゴーたっぷりの贅沢パンケーキは、中目黒店で8月31日までです。

FLIPPER’S中目黒店は、2Fが店舗。他の店舗との違いはこの券売機で最初に券を購入し席へ。

グループで行ってワリカンの時とか、便利かも♪

「奇跡のパンケーキ 白桃」1,400円(税別)の提供期間は、2018年8月31日まで。

こちらは、中目黒店だけでなくFLIPPER’S全店で提供中の期間限定パンケーキです。

とろける美味しさの白桃たっぷりのパンケーキも絶品!

中目黒店だけが、マンゴーと白桃両方味わえるのでオススメにゃー♪

2Fが奇跡のパンケーキのFLIPPER’S。そして7月25日に1Fに同時オープンしたのが、テイクアウト店の「FLIPPER’S STAND」。

超人気のプリンの上にパンケーキが乗っかった「奇跡のスフレパンケーキプリン」や「パンケーキパイ」を購入することができますよ。



【お店情報】
 FLIPPER’S(フリッパーズ) [HP]

[ミスター黒猫]