フード

売れ過ぎで販売を休止したピザーラ幻の没メニュー「激盛り トマチーピザ」9/13(木)販売再開! 「有吉弘行のダレトク!?」で選ばれた、トマトまるごと2個&チーズ5倍の“激盛りピザ”

[2018/9/11 13:38]

 宅配ピザ「PIZZA-LA」は、売れ過ぎで一時販売休止していた「激盛り トマチーピザ」を、9月13日(木)から販売再開します。

 販売期間は9月24日(月・祝)までの12日間限定で、価格は2,580円(税別)。「激盛り トマチーピザ」はMサイズ限定で、イタリアン生地限定。ハーフ&ハーフと追加トッピングはできません。

 「激盛り トマチーピザ」は、関西テレビ・フジテレビ系列の「有吉弘行のダレトク!?」番組内の「没メニューレストラン」コーナーで選ばれ、復活没メニュー商品として8月8日から販売を開始。

 当初8月21日までの2週間販売する予定でしたが、予想を大きく上回る人気のため準備量が1週間で売り切れとなり、販売を休止していました。

 今回、販売再開に向けて商品供給体制が整ったため、9月13日(木)~9月24日(月・祝)までの期間限定で販売されます。

 「激盛りトマチーピザ」は、お店でカットしたマッシュルームやタマネギ、厚切りベーコンと、丸ごと2個分のトマトをトッピング。

 ナチュラルチーズは通常量をトッピング後に、追加トッピングチーズの約2倍分を乗せています。さらに、別添の「とろける追いチーズ」には追加トッピングチーズの約3倍分のナチュラルチーズを使用。合わせて「5倍チーズ」が楽しめる、ピザーラ史上最重量のチーズとトマトを使った“激盛りピザ”となっています。

 今回、販売再開に向けて商品供給体制が整ったため、9月13日(木)~9月24日(月・祝)までの期間限定で販売されます。前回発売時に食べ逃した方は、今回も数量限定のためお早めに。


[工藤ひろえ]