フード

「有吉弘行のダレトク!?」で絶賛! スシローが「まぐろのおはぎ」100円を10/17(水)発売! なくなり次第終了なのでお早めにどうぞ!

[2018/10/17 17:39]

 あきんどスシローは、関西テレビ・フジテレビ系列「有吉弘行のダレトク!?」番組内の「没メニューレストラン」で選ばれた「まぐろのおはぎ」を、10月17日(水)から全国のスシローで販売開始します。

 「まぐろのおはぎ」の価格は100円(税別)。期間限定で、なくなり次第終了となります。

 「まぐろのおはぎ」は、たたいたマグロに刻みたくあんを入れた、なめろう風「まぐたく」の中にシャリを仕込んだ一品。正統派の和風食材を使った、進化系のお寿司となっています。

 スシロー初登場となるわさびの辛さを抑えた風味際立つ“オリーブわさび”がトッピングされ、味と彩りを引き立てます。

「まぐろのおはぎ」100円(税別)

 スシローでは、年間約600種類もの新たな商品が開発されますが、その中で実際に販売に至るのは約60種類とのこと。

 今回は、味には絶対の自信があった一品ながら店舗に登場していなかった「まぐろのおはぎ」が番組で選ばれたため、期間限定で販売されることになりました。

 見た目もインパクトがある「まぐろのおはぎ」はSNS映えしそうな一品です。なくなり次第終了となりますので、お味見はお早めに。

[工藤ひろえ]