フード

【黒猫のスイーツレポ】超人気パンケーキ店「茶香」から、秋の味覚たっぷりの11月限定メニューが2種類登場!

[2018/11/3 09:28]

カフェ・スイーツ・パンケーキのお店を年間約1,000店ぶーらぶらしているミスター黒猫です♪

みなさん! 食欲の秋を満喫していますか!?

秋も深まってきて、芋・栗・柿・洋梨・林檎など特に美味しくなって来てますね。

そんな中で、超人気パンケーキ店の北千住にある「茶香」の11月の限定メニューは、秋の味覚満載!

「茶香」は完全整理券制で、オンラインで当日分を受付するのですが、数分で当日受付分が終了してしまう超人気店で黒猫も大好きなお店。

そんな絶品パンケーキ店の秋の味覚メニューと聞いて、黒猫もワクワクしながら実食レポにゃー♪


平日限定パンケーキ「秋の実(みのり)」

11月平日限定パンケーキ「秋の実(みのり)」 1,550円(税別)

販売期間:2018年11月中の営業日の平日のみ(数量限定)

パンケーキのTOPには、満月に見立てたサツマイモと柿のもみじ。

パンケーキの周囲には、柿・ラフランス・渋皮栗のアイスと秋の実りを堪能できる贅沢な一皿に、黒猫テンションMAXひゃっほー!

メレンゲたっぷりでふわふわのパンケーキ生地。

写真でも生地のふわふわ感わかりますよね。

その生地の上に抜群の相性の北海道産生クリームがたっぷりかかりウマウマ倍増にゃー♪


土日限定パンケーキ「茜」

11月土日限定パンケーキ「茜(あかね)」 1,550円(税別)

販売期間:2018年11月中の土曜・日曜のみ(数量限定)

必殺黒猫カッターで、ぱっかーーん!

こちらのパンケーキは、土日限定のパンケーキ。

ふわふわ生地に、たっぷりかかるクリームは、キャラメル風味の北海道産生クリーム。このクリームが、やさしい甘さで絶品にゃー♪

そして添えられるのは、じっくりとバターで焼き上げた林檎。
さらに3種類のミックスナッツが良いアクセントとなっていて、あっという間にペロリです。

人気パンケーキ店で堪能する秋の味覚満載の限定メニュー。
これは食べないと後悔する美味しさにゃー♪


【お店情報】

 茶香 [HP]
 ※お店は完全整理券制です。利用方法は必ずお店のHPやSNSで確認してください。

[ミスター黒猫]