エンタメ

中村アンさんが美ヘルシーな水着姿を披露! コーセーの新日やけ止め「スポーツ ビューティ」の新CMキャラクターに起用~「Activeは、美しい」というコンセンプトを体現

[2019/1/17 21:25]

 コーセーが、強い日差しの下でもアクティブに美しく輝き続けたい女性を応援する日やけ止めブランド「スポーツ ビューティ」の新キャラクターとして、中村アンさんを起用しました。活動的でヘルシーな印象のある、多くの女性から支持されていることから起用し、2019年2月16日の発売に先駆けて、1月16日からブランドサイトにてビジュアルが公開されました。

 同社は、40年以上前から女性のアクティブライフを応援するために、有害な紫外線から身を守る技術の研究を重ね、「絶対やきたくない!」「美しい肌をまもりたい!」という気持ちに応えるため、イオンの力で肌にしっかりと密着する“密着イオン技術”を新開発し、汗・水だけでなく、こすれや動きに強い日やけ止めを実現したとのこと。

 史上最強(ブランド内での紫外線カット効果及びウォータープルーフ効果の比較)に落ちない日やけ止めへと進化したとのことで、容器のカラーや質感、ブランドロゴにおいても、“Sports”の「スタイリッシュさ」と“Beauty”の「女性らしさ」を表現する新たなデザインにリニューアルされています。


中村アン さんプロフィール

生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都

【主な活動】
雑誌『BAILA』レギュラーモデル。女優としても、2018年4月クールの読売テレビ・日本テレビ系ドラマ『ラブリラン』で初主演を務め、『きみが心に棲みついた』(TBS)、『SUITS/スーツ』(フジテレビ)に出演するなど大活躍中。最近では健康的な美BODYを持つ女性として大注目され、2018年に圧倒的な活躍をした女性の一人として
“VOGUE WOMEN OF THE YEAR”を受賞しています。

[古川 敦]