フード

「大戸屋ごはん処」公式サイトで全国の店舗で使えるeGift「大戸屋500円ギフト券」発売! ~「giftee」でも購入可能、LINEやメール、Facebookで手軽にプレゼント

[2019/1/25 12:19]

 大戸屋は、1月25日(金)に「大戸屋ごはん処」サイトをリニューアルオープン。

 2018年12月から「giftee」で購入可能になった、大戸屋の「デジタルギフト券(eGift)」が、「大戸屋ごはん処」サイトでも購入可能になりました。

 eGiftを利用することで、メールやLINE、FacebookなどのSNSを介してメッセージ感覚で「大戸屋500円ギフト券」を贈ることができます。

 eGiftを受け取った人は、「大戸屋ごはん処」国内全店舗で、1枚につき税込500円分の会計に利用できます。

 なお、「大戸屋500円ギフト券」は500円券のみで、現金の釣り銭は出ませんのでご注意を。また、有効期限は購入日から5カ月後の月末までとなっています。

 大戸屋では、応募した人から抽選で100名に「大戸屋500円ギフト券」をプレゼントするTwitterキャンペーンも1月31日(木)まで実施中。

 応募するには、大戸屋のTwitterアカウントをフォローして、今日食べたごはんを撮影。ハッシュタグ「#今日のわたしごはん」をつけてTwitterで投稿すればOKです。

[工藤ひろえ]