フード

食べ放題コース通常4,480円→2,900円! ラム肉専門店「めり乃」で2/9(土)~2/11(水)3日間限定、予約必須! 秋葉原、新宿、銀座、横浜の全4店舗で実施

[2019/2/4 15:17]

 ラム肉を使ったしゃぶしゃぶ・焼肉食べ放題の店「めり乃」は、「平成最後の肉の日キャンペーン」として、通常4,480円の食べ放題コースが2,980円で楽しめるキャンペーンを実施します(価格は税別)。

 期間は、2月9日(土)から11日(月)までの3日間限定。「めり乃」の秋葉原本店、新宿店、銀座店、横浜店全店で実施されます。

 キャンペーンは3人以上で利用でき、事前予約が必要です。

 キャンペーン中は、通常4,480円の「ラムしゃぶ+タンしゃぶ食べ放題+Soft飲み放題付コース」と「【ジンギスカン】ラム&マトン7種食べ放題+Soft飲み放題付コース」が各2,900円となります。なお、コースと別にお通し代320円が必要(価格はすべて税別)。

 「めり乃」は、「美味しく食べて美しく健康になろう!」がお店のコンセプト。ラム肉と牛タンのしゃぶしゃぶ・ジンギスカン食べ放題専門店です。

 ラム肉は、低糖質で、脂分の融点が高いため体内で吸収されにくいのが特徴。さらに、筋肉密度を増やし、脂肪代謝を促すL-カルニチンが含まれていることから、ダイエットに効果的として近年注目を集めています。

 また、牛タンはラム肉と同様に糖質が低いだけでなく、炭水化物を燃焼するときに必要不可欠なビタミンB1を豊富に含んでいます。貧血を防ぐ鉄分も豊富に含まれています。

 肉ブームを背景に、ラム肉と牛タンは糖質制限ダイエッターに人気。ラム肉を提供する店舗も増えています。

めり乃」では、ラム肉の上にふわふわの「わたあめ」を乗せて提供するのが特徴。砂糖の代わりにわたあめを出汁に溶かして、しゃぶしゃぶの出汁を完成させます

 キャンペーン料金の食べ放題では、「めり乃」の冬の名物「しびれ鍋」も+300円で楽しめます。

 「しびれ鍋」は、山椒や花山椒の辛く痺れる風味とラム肉の特徴的な風味が相性抜群で人気メニューになっているとのこと。期間限定メニューで、2月末には終了予定です。

「しびれ鍋」も+300円(税別)で注文可能


キャンペーン概要

<キャンペーン名>
 平成最後の肉の日キャンペーン

<期間>
 2019年2月9日(土)~2月11日(月) 3日間限定

<実施店舗>
 「めり乃」全店
  (秋葉原本店、新宿店、銀座店、横浜店)

<コース(税別)>
 1)ラムしゃぶ+タンしゃぶ食べ放題+Soft飲み放題付コース
  通常4,480円→2,980円
 2)【ジンギスカン】ラム&マトン7種食べ放題+Soft飲み放題付コース
  通常3,980円→2,980円

<利用条件>
・完全予約制。利用は3名以上。
・他クーポン券、サービスの併用不可。
・別途、お通し代として320円がかかります。
・2時間制、30分前ラストオーダー。

[工藤ひろえ]