フード

スシローの本気すぎるパフェが帰ってきた! 苺10個に源氏パイも盛り付けた「苺すぎるミルフィーユパフェ」が本日8日(金)発売~ガリとおろし生姜の「大人のガリジンジャー」も

[2019/2/8 09:59]

 あきんどスシローが、贅沢に旬の苺を10個盛りつけたパフェに、子供から大人まで愛されるサクサク食感の定番おやつ「源氏パイ」を加えることで、まるでミルフィーユのような見た目・味が楽しめるという「苺すぎるミルフィーユパフェ」を、2019年2月8日(金)から全国のスシローで販売します。価格は980円(税別)。なくなり次第終了となります。

 「苺すぎるミルフィーユパフェ」は、2018年の春に販売し、味のみならずそのかわいらしく華やかな見た目でも好評だったという「苺すぎるパフェ」を、さらにパワーアップさせた“スシローカフェ部”渾身のスイーツとしています。

 ミルフィーユパフェならではのアイス、苺、そしてカスタードにパイのサクサク感が相まって、絶妙なハーモニーを楽しめる苺好きにはたまらないパフェとのことです。

 また、2018年の夏、表参道に期間限定でオープンした「スシローCafe部 表参道スイーツテラス」で限定販売し、惜しまれながらも販売終了となった「大人のガリジンジャー」(税別150円)も合わせて登場します。「大人のガリジンジャー」はトニックウォーターに、店舗でもお馴染みのスシローオリジナルのガリとおろし生姜を合わせた、まさにすし屋ならではのドリンクで、すしのお供に、お食事の後にと、どのシーンにおいてもおすすめのドリンクとしています。なくなり次第終了となります。

※東京都内一部店舗は品目・価格が異なります。また、スシローコノミのほか一部店舗での取り扱いはありません。

[古川 敦]